『かわいい』が生まれる場所。

【アプトピ】読んでくださる皆様のおかげで、1周年を迎えました。

【アプトピ】読んでくださる皆様のおかげで、1周年を迎えました。

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

いつもアプトピをご覧頂いている皆様、初めてご覧くださった皆様、時々ご覧くださる皆様。本当にありがとうございます。2016年10月4日に「アプトピ」にリニューアルしてから、おかげさまで、無事1年を迎えることができました。

これからも、皆様のお役に立ったり、くすっと笑えたり、気持ちが軽くなったり。毎日にちょっと彩りを添える記事をお届けできるよう、編集部一同全力で頑張ります。これからもアプトピを、どうぞよろしくお願いいたします。

もっともっと読んでくださる方にとって身近で役に立つ存在となるため、ちょっとだけ皆様のお力を貸していただけたらとっても嬉しいです。

もっとアプトピ!ご意見・ご依頼受付中

こんな記事が欲しい! 声を聞かせてもらえませんか?

アプトピでは、ライターが面白いと思ったものだけを厳選して記事にしています。今は主にライターが選んだアプリの記事を書いていますが、私たちの知らない名品が世の中にはあるはず。

こんな記事があったらいいのに、これの使い方教えてくれたらいいのに、これを世の中に広めたい! そんな思いがあったら、ぜひお聞かせください!

レビュー依頼も大歓迎です

アプリ開発者様からのレビュー依頼も受け付けています。当方のスケジュールや方針などもあり、全てレビューできると確約はできませんが、渾身の作品を、得意分野の異なる多様なライターが心を込めてレビューいたします。ぜひお声かけください。

ライターさんを募集しています!

おかげさまでこの1年で多くの方に見てもらえるサイトになり、編集部一同やる気に満ち溢れています。が、世にある素晴らしいものをもっと皆様にお届けするには、ちょっと人手不足を感じています。私たちと一緒に、ぜひ、アプトピをもっと面白いサイトにしてくれませんか?

現在活躍しているライターの多くが、ライター未経験で採用されています。文章力よりも、読者への姿勢が誠実な方とお仕事したいからです。

応募フォーム、勤務条件はこちらのページをご参照ください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。