スマホで見つける、もっと可愛い私

Adam(アダム)が登場! 今度のライバルは? キセキシリーズはどうなる?【あんスタ】

Adam(アダム)が登場! 今度のライバルは? キセキシリーズはどうなる?【あんスタ】

2017年10月5日に、ついにキセキシリーズに登場する新たなライバル、「Adam」のシルエットと特設サイトがお目見えしましたね。前回のライバルユニットの名前がEve(イブ)ときたら、そう、今回のライバルユニットは「Adam(アダム)」です。キセキシリーズは、あんスタのメインストーリーのその後を描く、夢ノ咲学院から一歩外に飛び出したあんスタのお話。ストーリーの重要な部分なので、要注目ですよ!

Adamの情報

ユニット名

Adam(アダム)

ユニット人数

2人

ボイスサンプル

2017年10月7日一部公開

一人3種ずつのボイスが公開されました!

ビジュアル・詳細

2017年10月9日公開

シルエットからは一人は長髪のように見えますが…?

ト
出典:キセキシリーズ第2弾特設サイト

ト
出典:キセキシリーズ第2弾特設サイト


この記事に関するキーワード