スマホで見つける、もっと可愛い私

渋谷からココヤシ村までは何時間で行ける!?駅すぱあととワンピースのコラボが楽しすぎる♡

渋谷からココヤシ村までは何時間で行ける!?駅すぱあととワンピースのコラボが楽しすぎる♡

ONEPIECE(ワンピース)と駅すぱあとがコラボ!ワンピースに出てくる地名が検索結果に登場するキャンペーンが始まりました。なにこれ夢に溢れてる!地名を見つけられると、ジャンプ+でその地名に関連したエピソードを無料で読むこともできますよ。

駅すぱあとで”偉大なる航路”を目指そう!

駅すぱあとのワンピースコラボアイコン
アプリのアイコンもワンピースコラボ。かわいい。

「駅すぱあと」は言わずと知れた有名な乗換案内アプリ。こちらで期間限定、ワンピースの地名を到着地とした検索ができるようになっています!

期間

2017/10/6(金)~10/31(火)

登場する地名

全部で22箇所

キャンペーンページには例として「ココヤシ村」が登場しています。それ以外の地名については、毎週金曜日にヒントが登場。どうしても見つけられない場合はこちらを頼りましょう。

まずは「駅すぱあと」をダウンロード!地名で検索してみよう!

出発地を入力

駅すぱあとをインストールしたら、通常の経路検索画面を開きます。出発地はどこでもOK。現在地とかも面白いですね。今回は渋谷にしてみました。

駅すぱあとの出発地入力画面


この記事に関するキーワード