スマホで見つける、もっと可愛い私

サンリオ×童話=無敵のかわいさ♡キティちゃん達の劇場でパズルしよう!【Fun!Fun!ファンタジーシアター】
PR

サンリオ×童話=無敵のかわいさ♡キティちゃん達の劇場でパズルしよう!【Fun!Fun!ファンタジーシアター】

ちょっとめずらしい!?四角くつなげて同じピースを全消し

このパズルのちょっと変わったポイント!それは、ピースを四角くつなげると同じピースを全消しできることです。

はじめは戸惑うかもしれませんが、これができるとスコアアップにとっても有利です。

さらに、間にピースを挟む形で大きな四角を作ると、挟んだピースを全てボムに変えられるのでとっても便利ですよ!こちらもぜひやってみてください(*゚▽゚*)

ステージギミックにも注目!

ピースを決められた個数消す以外にも、たくさんのステージミッションが用意されています。


「おじゃまピース」って名前がかわいい。

こちらは、おじゃまピースを全部消すミッション。ガラスの中に入っているピースをつなげて消すと、ガラスを割ることができます。ガラスをバリバリーっといっぱい割ると爽快ですよ(*≧∀≦*)

サンリオの仲間がいっぱい♡キャストを集めよう!

劇場ということで、いつもよりドレスアップしたサンリオの仲間たち。みんなとってもかわいいです〜(´∀`*)

キティちゃんの他にも、マイメロディやポムポムプリン、キキララなどサンリオの人気者たちがズラリとラインアップされています。同じキャラでも、役によって違う衣装のバージョンがあったりもするみたいですよ。ついついたくさん集めたくなっちゃいます♡

キャストはオーディション(ガチャ)でゲットできますが、パズルのステージクリアで手に入ることもあります。

たくさんパズルをクリアして、どんどん仲間を増やしていきたいですね(*゚▽゚*)目指せコンプリート!!

10ステージごとにストーリーが進むよ!

ステージを10個クリアするごとに、新しいストーリーが1話解放されます。

シンデレラや赤ずきんちゃんなど、お馴染みの童話をサンリオキャラ達が熱演!キャストたちが舞台をちょこちょこ動き回るのがとってもかわいいので、ストーリーを知っていても、続きが楽しみになっちゃうこと間違いなしです☆

パズル画面もストーリー場面も、かわいさに一切抜かりなし!サンリオ好きな人には絶対オススメです(*≧∀≦*)

懐しい童話とサンリオが織りなすキュートでメルヘンな世界、心ゆくまで楽しんでみてくださいね♡

桃花

この記事のライター
桃花
サンリオのゲームをやるといつもピューロランドに行きたくなるんですが、私にはメルヘンな世界を共に楽しんでくれるフレンズがいません。求む、乙女ちっくサンリオフレンズ!!(サンリオ男子可)


この記事に関するキーワード