スマホで見つける、もっと可愛い私

「Viridian Crystal」終了お疲れちゃん!桃花めちゃくちゃ頑張りましたレポート【シャニライ】

「Viridian Crystal」終了お疲れちゃん!桃花めちゃくちゃ頑張りましたレポート【シャニライ】

今回のイベントで桃花が得たもの、失ったもの

イベントが始まったときにも言ったように、今回はプリズムは無慈悲に叩き割るものと決めて爆走しました。

今回のプリズム収支はこんな感じです。

内訳 個数
ポイント報酬でゲットした個数 330個
イベントストーリークリア報酬 50個
ランキング報酬 260個

合計640個プラスに対して、

割ったプリズム 530個

あとから数えると、本当に情け容赦なく割ってます。

なので、結果的に110個しかプラスになりませんでした。今回はだいぶ貯金は減っちゃいましたが、嶺ちゃんのイベントで良い順位をもらえたので問題なしです。

ということで今回のイベントは、

得たもの

  • プリズム110個
  • 嶺ちゃんのURブロマイド(ランク4)
  • 藍ちゃんのSRブロマイド(ランク4)
  • 高揚感(プライスレス)


失ったもの

  • 人差し指の指紋
  • 労働時間


ということになります。
対価より明らかに良いものをもらってしまって、なんだか申し訳ないです…ありがたやありがたや。まったくいいイベントだったぜ!

最後に今回のイベントのまとめとかしておきます

総括レポートらしく、最後に今回のイベントを終えての桃花の全体的な印象なども書いておきますね。次回のイベントの参考になれば幸いです。

(´-`).。oO(期待は禁物だぜ)

  • イベント日数が減ると稼げるptも減るので、ボーダーも下がった
  • 220000ptを達成せずにランキング報酬でURゲットを狙うのは、現状無理
  • セトリの曲数は増えたが、イベントptボーナスの下方修正されたので、前回のイベントよりセトリ一周での獲得ptが増えたとは言えない
  • イベントミッションの仕様変更などにより、オートモードだと若干不利に

今回のイベントは最推しの嶺ちゃんだったのでちょっと暴走しましたが、次からはもう少し冷静にレポートしたいと思います(>人<;)

イベントストーリーの中で、藍ちゃんのコラボジュエリーの話題も出ていましたね!次回のイベントがそれになるのか、もう少し先になるのかはまだ分かりませんが、そちらもとっても楽しみですね♡それではまた次のイベントも頑張りましょう〜!

桃花

この記事のライター
桃花
今回は完全燃焼しました。しかも次のスペシャル撮影もUR嶺ちゃんじゃないですか…!桃花のプリズムがダイソンのように吸い込まれていく…!!


この記事に関するキーワード