スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「マジカル☆ハロウィンライブ」後半配信!限定URは寿嶺二♪【撮影情報】

【シャニライ】「マジカル☆ハロウィンライブ」後半配信!限定URは寿嶺二♪【撮影情報】

【SR】神宮寺 レン「マジカル☆ハロウィンライブ」

【SR】神宮寺 レン「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのACTパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 710
ACT 1160

【SR】来栖 翔「マジカル☆ハロウィンライブ」

【SR】来栖 翔「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのACTパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1160
VOCAL 900
ACT 1160

【SR】美風 藍「マジカル☆ハロウィンライブ」

【SR】美風 藍「マジカル☆ハロウィンライブ」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのACTパフォーマンス50%上昇
特技 カットインボーナスのスコア110%上昇
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1030
VOCAL 840
ACT 1350

出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2% (50%の確率でUR「マジカル☆ハロウィンライブ」嶺二)
SR 10% (50%の確率でSR「マジカル☆ハロウィンライブ」真斗・那月・レン・翔・藍のいずれか)
R 88%

それでは今回の桃花の引きをご覧ください

昨日までのイベント「ビリジアンクリスタル」でもプリズムを大いに割り、ちょっと金欠になってきた桃花。
でも今回はURが嶺ちゃんということで、いつもは1スペシャル撮影に連続撮影1回と限度を決めているところを、2回回してみました。

1回目… UR無し!!ガーーン!

シャニライ連続撮影のオープニング

ショックすぎて獲得した全ブロマイドのスクショを撮り忘れたほどでした…(ToT)

今回はすでに持っているRブロマイドがほとんどで、限定SRなっちゃんだけ新たな収穫です。メルヘンチックな衣装が安定して似合う♡なっちゃんって、リアルに魔法使えるタイプっぽいですよね。

【SR】四ノ宮 那月「マジカル☆ハロウィンライブ」

ドキドキの2回目…

はい!UR無し!\(^o^)/
さようなら嶺ちゃん。さようならプリズム。

シャニライ連続撮影のオープニング

でもSRが4枚も入ってるのが救い… せめてまだ持ってないのが多いといいなあ( ;∀;)

【SR】四ノ宮 那月「マジカル☆ハロウィンライブ」

あっまた会ったねなっちゃん!スペシャルレッスンしよ!

【SR】聖川 真斗「マジカル☆ハロウィンライブ」

おぉ、また限定SRだ!魔法使い帽子が似合う!個人的にハリーポッターの世界だったら、真斗はきっとレイブンクローだと思います。

【SR】美風 藍「マジカル☆ハロウィンライブ」

藍ちゃんも限定SR!?コウモリのマントが超かわいい!

【SR】来栖 翔「マジカル☆ハロウィンライブ」

わあ!はじめて翔ちゃんのSRが来た…!嬉しいです!

シャニライのハロウィン連続撮影結果

2回目の撮影は、当たった4枚のSRブロマイドが全て限定という、とても嬉しい結果になりました。

…でももう一回だけ引きたい…嶺ちゃんを諦めきれない…当たるまで引き続けたいよう。゚(゚´Д`゚)゚。駄々をこねる三十路に、世間の風は冷たいです。

マジカルハロウィンライブの限定SRなっちゃんの強化

そしてなっちゃんSRをスペシャルレッスンしようとしたところ、なんか3枚あってビックリしました。なにこれ魔法!?
どうやら1回目の撮影、URが来ないショックで同じブロマイドを見落としていたようです。ちょっと得した気分でした(笑)

…でもやっぱり限定嶺ちゃんブロマイドが欲しいです。アプトピいちシャニライ撮影の引きがいい、ひなこさんにお願いして引いてもらおうかなぁ。

桃花

この記事のライター
桃花
イベントのために、どうしても手をつけてはいけないプリズムがある。撮影の記事も毎回ちゃんと引いて書きたいし、どうしたらいいのでしょう(~_~;)魔法で空からプリズムが降って来ないかなぁ。そろそろKA☆KI☆Nという禁断の呪文の出番が…?