スマホで見つける、もっと可愛い私

新イベント「Autumn Memories」開始!今回はセシルとレンの秋色ストーリー!【シャニライ】

新イベント「Autumn Memories」開始!今回はセシルとレンの秋色ストーリー!【シャニライ】

運営さんがプリズムをくれたので、ちょっとだけ桃花のプリズム貯金が盛り返したよ♪

シャニライがリリースされてから毎日休まず遊んでいたら、いつの間にか50日も経ってたようです。50日記念に、運営さんがそっとプリズム50個のプレゼントをくれました…( ;∀;)細やかな気配り。デキる彼氏か!!

ト

そして本日10/19にも、PSVita版『うたのプリンスさまっ♪Amazing Aria&Sweet Sereenade LOVE』発売記念のボーナスでプリズム30個もらえちゃいました♡うれしい~(*´ω`*)

最近手持ちのプリズム1400個ちょっとを割ってプリズム欠の桃花の懐も、これでいくらかあったかくなりました。

「マジカル☆ハロウィンライブ撮影しちゃえよ!!」と悪魔がささやいてきますが、どうにか負けずにイベントの方に回したいと思います(血涙)

ト

うたプリファンの先輩・まさみさんに訊いたところ、『情熱のデジャヴキス』はAmazing Ariaのほうで登場した楽曲で、CDなどは出ていないそうです。新発売のソフト買ったら聴けるんですね…うう、運営さんからの誘惑がすごい。そんなの欲しいに決まってるさ!

(´-`).。oO(そろそろ本気でVita買うか…)

こちらの記念ボーナスは、10/19(木)~10/23(月)3:59までの間にログインすることが条件になっているので、忙しくてもどこか1日はぜひログインしてみてくださいね。

それでは今回のイベントもみんなで楽しんでいきましょう☆桃花も今回は計画的に頑張りマッチョッチョ!!

桃花

この記事のライター
桃花
前回が心臓破りのダッシュフルマラソンだったので、今回は低山登山みたいな感じで行きたいです。ゆるやかにURまでゲットしつつ、ガツガツはしないように…。でも最後になるとやっぱり順位をあげたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)大人げないです。


この記事に関するキーワード