スマホで見つける、もっと可愛い私

スキマ時間にちょっぴりアニメ!分割配信が新感覚【VaLa(バーラ)】
PR

スキマ時間にちょっぴりアニメ!分割配信が新感覚【VaLa(バーラ)】

移動時間やお出かけ先で、スキマ時間にちょっとだけアニメが観たーい!!【VaLa(バーラ)】はそんなときにオススメな、アニメを分割して観られるアプリです。懐かしのアニメが充実しているので、幅広い年齢層の人が楽しめそうですよ(*´꒳`*)

1チャプター約5分で0.04GB!お外でちょっと見にピッタリ☆

VaLa】は、1チャプター約5分~10分に分けてアニメを配信しています。30分のアニメを1話まるごと観ている時間はないけど、少しずつ観たい!って人にはピッタリですね。

これは忙しいアニメ好きさんの味方やでぇ…!

(´-`).。oO(桃花は割と暇人なアニメ好きだけど)

VaLa

1チャプター観るのに約0.04GBしか容量がかからないそうなので、移動時間や会社や学校の休み時間でも、通信制限を気にせず観られますよ♡ お外で動画観ると、やたらめったら通信量食いますからね〜( ;∀;)これはありがたーい!

VaLa

毎日7時と19時に60ポイントが付与されます。1チャプター20ポイントで観ることができ、1日に最大で6チャプター観られます。6チャプターでだいたいアニメ1話分となっています。つまり、アニメが1日に1話無料!って感じです(*゚▽゚*)わーい!!

めんどくさい登録なんかも必要ないので、気軽にアニメが楽しめちゃいます☆

ルパン三世シリーズが超充実!!

VaLaでは『ルパン三世』のシリーズが超充実しています。アニメ版・劇場版も無料で観られるなんて、ルパンファンには嬉しいですね☆

シリーズ一作目から最近の不二子ちゃんのスピンオフ作品『峰不二子という女』まで…!なぜこんなにルパンづくしなのか!?

VaLa

こちらが1970年代のファーストシリーズの不二子ちゃんです。くちびるがセクスィー。

VaLa

こちらは最近の『峰不二子という女』の不二子ちゃんです。ちょっとシャープな印象。ちなみにこのシリーズで銭形警部と峰不二子に××関係があったことが話題になりました。

永遠のヒロイン不二子ちゃんは、いつの時代も妖艶で美しいですね(`・ω・´) 昔は桃花も、大人になれば不二子ちゃんみたいになれるものと信じていました…。全くなれませんでした。

『魔法騎士レイアース』や『ゴルゴ13』など、懐かしのアニメが観られるよ!

現在配信されているラインアップを、一部ご紹介します。

  • ゴルゴ13
  • ルパン三世シリーズ
  • ど根性ガエル
  • キャッツ・アイ
  • はじめ人間ギャートルズ
  • 魔法騎士レイアース
  • 天才バカボン

他にも色々な作品が観られますよ。全体的に、懐かしのアニメに強いラインアップとなってます。

はじめ人間ギャートルズ』まだちゃんと観たことないけど、桃花の中では「マンガ肉の元祖」というイメージです。

マンガ肉

これです。マンガ肉。

マンガ好きなら一度は食べてみたいですよねー(*´꒳`*)非常に荒々しい味がしそうですが。

アラサー女子必見!『魔法騎士レイアース』も観られる!

桃花的にアツイのが『魔法騎士レイアース』! アラサー女子なら誰でもハマったことがあるのではないでしょうか??

VaLa

とま〜〜ら〜〜ない〜♪

オープニング曲めっちゃ懐かしい!!小学生のとき超観てました!!

VaLa

今観ても絵がとってもキレイです。海ちゃんかわいい(*´꒳`*)

今時のアニメが好きな人でも抵抗なく観られると思うので、若い世代の人もぜひレイアース観てみてくださいね☆

まだ新しいアプリなので作品の種類はそこまで多くはないですが、今後もどんどん追加されていくそうです!根強い人気の作品や、今観ても新鮮な作品もいろいろ観られるので、年代を問わずアニメ好きな方や、ちょうどいい暇つぶしを探している人はぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(*゚▽゚*)

桃花

この記事のライター
桃花
なぜ桃花は不二子ちゃんみたいになれなかったのか。
答え、遺伝子レベルで色気がないから。


この記事に関するキーワード