スマホで見つける、もっと可愛い私

ウェブCMでも話題!歌声や楽器演奏をシェアしたりコラボしたりできるアプリ【nana】

ウェブCMでも話題!歌声や楽器演奏をシェアしたりコラボしたりできるアプリ【nana】

YouTubeの広告動画などでよく目にする、音楽好きのためのSNSアプリ「nana(ナナ)」☆アプリだから、部屋の中で緊張することなく録音でき、たくさんの人に聞いてもらうことができます。また、ユーザー同士でコラボすることも可能です!さらにユーザーの中にはプロの歌手もいるので、聴くだけでも十分楽しめちゃいますよ~(⌒∇⌒)♡

音楽好きのためのSNS☆自慢の歌声や演奏をシェアできる♪

nanaは、音楽に特化した新感覚のSNSアプリなんです(⌒∇⌒) 機材やマイクなどは不要で、スマホが1台あればOK☆気軽に自分の歌声や演奏をシェアすることができます。

まず、画面左下にある「録音」をタップします。そして、歌いたい曲の伴奏を探してください。アカペラや演奏、引き語りを投稿する場合は「今すぐ録音開始」を選択してください☆

録音した音源は、エフェクトをつけることにより、より本格的な仕上がりにすることができますヽ(^o^)丿そして、諸々情報を入力し「投稿」をタップすればシェア完了です!

えりなっちは裏声が出ないので歌えませんでした!!!!

もしかしてですが…えりなっちの歌声が聞けるんじゃないかなって期待しました?!わたしもそのつもりでした。本当です。でも…

声域が狭すぎた!!!

ギャーギャー毎日騒ぎすぎて裏声を小2で失ったため(実話)どんな曲も無理でした。チャレンジはしましたよ?でも、ネタでも載せられないレベルだったので、自重したいと思います…。今回は見逃してください…(´;ω;`)w

コラボすればアプリ内でバンドが結成ができる…?!

歌い手だけではなく、楽器演奏者同士もコラボすることが可能です。こちらのサウンドは、ギタリストが投稿した伴奏にドラマー、キーボーディスト、ベーシストがコラボしたものになります!もうこれバンドやん…!(`;ω;´) 素敵な出逢いすぎる…

聴くだけでも十分たのしめる!ユーザーの中にはプロの歌手も…!

また歌ったり演奏したりせずとも、nanaは曲を聴くツールとして利用することができます☆nanaユーザの中にはとんでもなく歌が上手い人がたくさんいるんです…(”ω”)ノびっくり。(是非アプリで探してみてください…)お気に入りのユーザーをフォローしたり、好きな音源をプレイリストにまとめたりしてみてください♪

飛ばさず見ちゃうCMが話題に!nanaのプロモーションムービー

YouTubeを見ていると、動画が始まる前に広告流れるときってありますよね~!広告はすぐにスキップしちゃうと思うのですが、nanaのプロモーションムービーは、飛ばさず見入ってしまうという声が多く見受けられます(⌒∇⌒)
めちゃくちゃ爽やかでかわいくて、曲も素敵なのでついつい最後まで見ちゃいます。

プロモーションで歌っているメインの女性は、「ORESAMA」というグループでヴォーカルを務める「PON」さんです!なんとPONさんもnanaユーザーで、nanaにたくさんの歌を投稿されています(‘ω’)ノ (PONさんのnanaはこちら)nanaはプロの歌手も利用しているんですね~~!なんかタダで聴いちゃってすみません!!


この記事に関するキーワード