スマホで見つける、もっと可愛い私

【今だけ無料】ファッションレンタルアプリ【メチャカリ】の無料キャンペーンを利用して実際に服を借りてみた~届いた服のレポート&返却手順・解約手順編~
PR

【今だけ無料】ファッションレンタルアプリ【メチャカリ】の無料キャンペーンを利用して実際に服を借りてみた~届いた服のレポート&返却手順・解約手順編~

メチャカリで借りた洋服を着てみたよ!

せっかくなので借りた服を着てみることにしました!えりなっちさんがカメラマンになってくれたのでうきうきでモデル気分~♪

全てのアイテムを着用してみたところ

メチャカリ

(´-`).。oO(おっ…意外と似合ってるやん…めっちゃ短足だけど。)

自分でいうのもなんだけどいい感じじゃない(⌒▽⌒)??服はめっちゃかわいいです、服は。

Ayamiとえりなっち
※撮影後、机は元の綺麗な状態に戻しました。

でもなんでこんなに短足に見えるんだろう…。えりなっちさんがこんなに身を乗り出して、「Ayamiちゃんが短足に見えないように頑張って撮るね!」って撮影してくれた写真が短足に見えるってことは、私って短足なんですね、きっと。薄々気付いてたけど、改めて現実を目の前にするとやっぱちょっとショック。

それぞれのアイテムのアップもちょこっとだけ。

メチャカリ

(´-`).。oO(やっぱりかぶり方が分からなかったのでえりなっちさんにかぶせてもらったベレー帽)

メチャカリ

グレーのブルゾンは思っていたよりも生地が薄くてこれからの時期にはちょっと寒そう…。完全に借りる時期を間違えてしまった感は否めない。Ayami痛恨のミス…。あ、でもデザインや色味は好みドンピシャでした。

メチャカリ

花柄セットアップのスカートの裾がアシンメトリーデザインで超絶かわいい。歩くたびにふわふわ揺れるシフォン素材がとても気に入りました♡

Ayamiを撮るえりなっち
※撮影後、机は元の綺麗な状態に戻しました。

えりなっちさん体を張った撮影どうもありがとうございました♡

メチャカリで借りた服の返却方法とは?

メチャカリで借りた服は洗濯やクリーニング可能なので、何度も着用OK!特に返却期限などはありませんが(※後ほど注記あり)一度に借りられるアイテム数には上限があるので、「この服は返却して新しい服を借りたい!」と思う人もいるのでは?
返却手順は以下の通りです。

①アプリ内の「かりてるBOX」から返却したいアイテムを選ぶ

返却を決めたら、まずはメチャカリアプリ内の「かりてるBOX」の中から「かえす」をタップ。

メチャカリ

それぞれのアイテムの左下にチェックマークがあるので、返却したいアイテムを選びます。

メチャカリ

最後に「確認する」→「決定」をタップで、返却の申し込みは完了です。

メチャカリ

一度、返却の申し込みをしたアイテムの返却キャンセルは、当日のみ可能なのでご注意ください。

②返却用紙袋に必要なものをいれてコンビニなどへ持っていく

アプリで返却の申し込みが完了したら、以下のものを返却用紙袋にいれます。

  • 返却するアイテム
    付属品がある場合は付属品と一緒に
  • 返却用リスト
    返却アイテムが一部の場合は該当アイテム箇所を切り取ったもの

返却アイテムと返却リストが一致しているかしっかりと確認してください。また、着用してたポケットやカバンの中などに私物が入っていないかの確認も忘れずに!


この記事に関するキーワード