スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】秋の風は過ぎ行く……有香と夕美ちゃんとだりーのLIVE Groove Dance burst開始!

【デレステ】秋の風は過ぎ行く……有香と夕美ちゃんとだりーのLIVE Groove Dance burst開始!

マスプラ難易度

29

イベント形式

Grooveイベント
抽選で選ばれた3曲を同一ユニットで完走し、イベントptゲット。また、完走時に一定条件を満たしているとイベント限定曲をプレイ可能。イベント限定曲でもptがもらえる。

今回の大きな変更点

●難易度MASETER+コースを追加
※獲得イベントptはMASTERと同じ
●達成pt報酬の追加、調整
※イベント限定アイドルスカウトチケットの追加など

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

かわいいのあふれる3人組……そして、ルーキートレーナーちゃんかわいいよ

中野有香ちゃんはキュート、多田李衣菜はクール、相葉夕美ちゃんはパッションと各属性から1人ずつ集まったユニットなんですけど、全員とってもかわいいですよね。ビジュアルもとってもスタンダードで癖のないかわいさ、中身は…みんな違ってとってもキュートがボンバーです!

ト
女の子同士の恋愛ストーリーではないはずです…たぶん

歌い上げる楽曲はしっとりしてちょっと物悲しいですが、3人が出しゃばらずそっとそばにいてくれるような雰囲気が、だんだん寒くなるこの時期にぴったりだと思います。なーんかみんなのそばにいるとあったかそうなんですよ。

ト

最初のコミュで3人が出てくることはもちろん予想済みでしたが、今回まさかのルーキートレーナーちゃん登場です!

ト

ルーキートレーナーちゃんかわいいですね……前にベテラントレーナーさんが真鍋いつきちゃんをトレーナーにスカウトしていましたが、トレーナー姉妹をアイドルにスカウトするのもありですよね。

Grooveイベントは1度に取られるプレイ時間が長いので結構大変ですよね。そこは秋の夜長を活かして頑張りましょう☆ 本日から開催されているシンデレラフェスの方もお見逃しなく! 今回はアーニャがフェス限定アイドルとして新登場ですよ♥ ハラショー。

【11月9日追記】「LIVE Groove Dance burst(秋風に手を振って)」 のボーダー

ト

報酬一覧

順位 [秋風に手を振って]
中野有香
トレーナー
チケット
スター
ジュエル
1位~
2,000位
スターランク10
スターランク1
マスター 5枚 500個
2,001位~
10,000位
スターランク8
スターランク1
マスター 3枚 250個
10,001位~
20,000位
スターランク5
スターランク1
マスター 2枚 250個
20,001位~
60,000位
スターランク1×2枚 マスター 1枚 150個
60,001位~
120,000位
スターランク1 マスター 1枚 150個
120,001位~
300,000位
ベテラン 1枚 100個
300,001位~
500,000位
トレーナー 1枚 100個