スマホで見つける、もっと可愛い私

少女マンガ好き、この指止まれ~~!!少女マンガをアプリで読むなら【ネクストF】に決まり☆

少女マンガ好き、この指止まれ~~!!少女マンガをアプリで読むなら【ネクストF】に決まり☆

ドキドキ♡キュンキュン♡がいっぱいつまった恋愛マンガが無料で読めちゃう少女マンガアプリ【ネクストF】はもうインストール済みですか?少女マンガ好きなら見逃せない、胸キュン♡必須アプリ【ネクストF】を紹介します!

少女マンガアプリ【ネクストF】ってどんなアプリなの?

ネクストFは、オリジナルの新作少女マンガが読める少女マンガアプリです。

ネクストF

ドキドキ・キュンキュンがつまった恋愛マンガは毎週月曜日更新!連載中のマンガは1ヶ月分すべて無料で読み放題♡いつでもどこでも、好きな時間に好きなだけ胸キュンマンガを楽しめちゃいますよ~!

【ネクストF掲載作品一覧】恋愛マンガがいーっぱい!ときめきたい人必見の充実ラインアップ

ネクストFで読める無料マンガラインアップはこんな感じ♡掲載作品を一覧にまとめてみました。

ネクストF

作品名 作者名
大正ロマンチカ 小田原みづえ
熱愛プリンス お兄ちゃんはキミがすき 青月まどか
天に恋う~青龍の華~ 望月桜・梨千子
黒耀のシークは愛を囁く 神月凛
暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編 松本帆加
東京スーパーシーク様!! さぎり和紗
あずきの地! ナガトカヨ
おじさま侯爵は恋するお年頃 飛鳥りな
印伝さんと縁結び 小糸さよ
泣かせた責任とってくれ ナガトカヨ
王子様なんていらない 宮田ワルツ
大江戸下町こもり堂 こうじま奈月
片恋キャンディ 三月ゆか
ハートのアリス 三浦ひらく
内緒の恋、はじめました 兄崎ゆな
はつみ道楽 サメマチオ

※2017年10月30日現在の掲載作品です。詳細はアプリ内をご参照ください。
※一部作品は1話のみ無料です。

現在連載中の作品はすべて無料で読むことができます。連載が終了した作品は1話のみ無料で楽しめます。続きが気になった場合はアプリ内ストアから購入も可能です。

Ayamiが気になっているのは『黒耀のシークは愛を囁く』

サラーっといろんな作品を読んでみましたが、私が気になったのは『黒耀のシークは愛を囁く』という作品です(*´Д`)

ネクストF

少女マンガは感情移入して読みたい派なので、学園!青春!みたいな設定のものばかりを好んで読んできた私。正直最初はあらすじを読んでみて、「アラビアンロマンスに共感して胸キュンできるだろうか…」と思っていたのですが、

ネクストF

黒髪×俺様×イケメン・アファルサード(上の画像のイケメン)に一瞬で心を奪われ、胸キュンしまくりでした…。アラビアンロマンスって最高…。
今までの自分だったら選ばないような作品が読めるのも、バリエーション豊かな少女マンガが揃っているネクストFだからこそ。今まで食わず嫌いしていたような設定のマンガも、読んでみたら案外面白いかもしれませんよ~!

アプリリニューアル記念!ネクストF特別企画【豪華プレゼントあり】

リニューアル記念①豪華プレゼント企画

現在ネクストFではアプリリニューアルを記念して、豪華プレゼント企画を実施中です!

ネクストF

気になる景品はこちら(=゚ω゚)ノ

景品 当選
人数
旅行券 3万円分 3名
iTunes Card or Google Playギフトカード(1,500円分) 10名
編集部厳選!ネクストコミックス(1冊) 20名

応募方法は簡単!アプリ内の応募ボタンをタップして、簡単なアンケートに答えるだけで応募完了です。

ネクストF

応募締め切りは11月30日まで!アプリ内の上記ボタンから応募してみてください~!みなさんはどの景品を狙いに行きますか??


この記事に関するキーワード