logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

描いた絵でどんな恋愛をするのかわかる?!【お絵かき心理テスト㊙恋愛編スペシャル】

描いた絵でどんな恋愛をするのかわかる?!【お絵かき心理テスト㊙恋愛編スペシャル】

人気アプリ「㊙お絵かき心理テスト㊙」から恋愛編が登場です!描いた絵で、どんな恋愛をするのかが、見破られちゃう?!(;゚Д゚i|!)忘年会でも盛り上がりそうなアプリです!今回はピチピチJDのAyamiちゃん(リア充)とトモトモ画伯にやってもらいました☆

※この記事は結果のネタバレを含みます。

関連記事


結果を見られるのが恥ずかしい!!本音がバレるww

他のライター達にやってもらう前に、まずは私えりなっちがお絵かき心理テストに挑戦してみたいと思います!(後で自分だけ載せないのはセコいと叩かれたくない!それだけの為ですけどね!!!)

問題:大人気のパンケーキ屋さん!トッピングの生クリームはどれくらい盛られてた?

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

はいはいパンケーキね~(゜.゜)未だに人気のところは人気ですもんね~~☆人気のパンケーキは、味だけでなくフォトジェニック!インスタ映え!これが何より大事な気がします!…ということで、これくらいド派手な方がいいでしょう( `ー´)ノ

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

結果:生クリームが山盛りなほど、好きな人の前で自分を盛りがちです!

ふざけんな!!!正解だよ!!!

確かに好きな人とご飯行くときは少食だと思われたくて、牛丼食ってから行ったり(にしても結局まぁまぁ食う)、お風呂に2回くらい入ってからデートに行ったりしますよ?!いいじゃん別に!ほっといて!!!(片手で数えきれない年数独り身な女の哀しすぎるもがき)

キラキラJDと画伯に恋愛心理テストやらせてみた

それでは他の問題を、リア充JDAyamiちゃんと、画伯のトモトモさんに答えてもらいました♪

問題:あなたの思う「真顔」を描いてみて!

Ayamiちゃんの回答

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

まあ、普通に真顔ですね…。鼻がないですが、立派な真顔です(´-`).。oO(時々画力ヤバいけど今回は大丈夫だったか)

トモトモさんの回答

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

絶対に真顔ではない!!
真顔の人って口開いてます?!いや絶対に開いてない!なんなら「アハハ!」くらい声出して笑ってそうですよねこれ!!

気になる結果は?

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

Ayamiちゃんの絵、どちらかというとちょっと笑っているので、浮気は浮気で割り切れるタイプってことでしょうね~!ヨッ!いい女!!

トモトモさんは、めちゃくちゃ笑っているので、こういう場合どうなんでしょう?…わかりません…。もうっ!ちゃんと心理テストさせてくれよ(号泣)

気を取り直して、こちらの問題もやってもらいましょう( `ー´)ノ

問題:あなたは人形職人です!お化け屋敷の幽霊を描いてみて!

Ayamiちゃんの回答

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

ナチュラルに絵がショボイ!!大きめのTシャツを着た原宿系女子と思いきや、本人曰く、着物を着た人らしいです(衝撃)

トモトモさんの回答

お絵かき心理テストを絵心ないアプトピライターにやらせてみた

どう見ても歩く風力発電モンスター!!

怖い!怖すぎる!!なんだこのただならぬ雰囲気( ;Д;)腕に風力発電のプロペラみたいなものが付いてる…。もう、私は手に負えないのでいつも通り、本人に説明してもらいましょう…。

トモトモさん
問題文ちゃんと読んだ?僕は人形職人なの。だからこれ、わかる?マリオネット!西洋文化だから洋服を着ているんだよ。頭の三角のやつは、オバケだから被っているよ。え?この三角って仏教のものなの?………じゃあそれは間違えた。(そそくさと立ち去る)

頭いいんだか悪いんだか分んないよこの人!!
実は高学歴…

とりあえず、心理テストの結果を見てみましょう…。

Ayamiちゃん➡原宿系女子になる
トモトモさん➡マリオネットになる

(;^ω^)

このアプリで遊ぶ時は、それなりの画力がないとちゃんとした診断結果がでませんのでご注意ください!!それではさようなら!(涙)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
わ~~!浮気性じゃないですか~~やだ~~~!キャッキャ☆みたいな会話がしたかったんだよこっちは!!!!ちゃんと絵描いてくれ(`;ω;´)