スマホで見つける、もっと可愛い私

【ONE PIECE バウンティラッシュ】ワンピースの新アプリ!チームを結成して宝を奪え!!【3/30リリース】

【ONE PIECE バウンティラッシュ】ワンピースの新アプリ!チームを結成して宝を奪え!!【3/30リリース】

ジャンプの2017年49号を読んでいたらワンピースの新アプリが発表されていました!キャッチコピーは“海賊なら奪い合え”。カッコいいですね!どんなゲームになるのでしょうか?

※この記事はアプリのリリース前に公開されたものです。

ワンピースの新アプリは海賊らしく奪い合い!

大人気マンガ「ワンピース」ですが、新しいアプリが発表されました。

まず見ていただきたいのは公式サイトです。

ワンピース バウンティラッシュ
出典:「ワンピース バウンティラッシュ」公式サイト

カッコいいですよね。でも、カッコいいだけなんですよこのサイト。2017/11/08現在は公式サイトからはほとんど情報が引き出せなかったので、ジャンプに書いてあった事をまとめます。

新たな仲間と”チーム”を結成!作戦を立てて相手チームの宝を奪え!!

どうやらフィールド上で複数vs複数の戦いを行い、ベリー(作中のお金)を奪い合うゲームの様です。

全世界の猛者とバトル!!

ネットで世界中と繋がっていて世界中の人と対戦化が可能!「マルチ対戦が超絶熱いっ!!」だそうです。

5種類の「クラス」の組み合わせで戦略が変化!!

5種類の「クラス」それぞれの特性を活かしたチーム編成が大事になってくるゲームの様です!
ワンピースのキャラが大乱戦を行うゲーム…今から凄い楽しみです!

【2018/1/29】事前登録が開始!

ワンピースバウンティラッシュの事前登録トップイメージのゾロ
出典:バウンティラッシュ事前登録サイト

本日(2018/1/29)より、事前登録が開始されました!事前登録特典は以下のとおりです。

ト
出典:バウンティラッシュ事前登録サイト

人数 特典
1万人 虹のダイヤ×5個
5万人 さらに虹のダイヤ×5個
+小さな食材詰合せ×200個
10万人 さらに虹のダイヤ×5個
+指南の書(ALL)×5個
20万人 さらに虹のダイヤ×5個
+おいしい食材詰合せ×50個
30万人 ☆4シャンクス
さらに虹のダイヤ×10個
+高級食材詰合せ×10個

また、合わせてTwitterフォローキャンペーンも実施中!忘れずに登録しておきましょう!


この記事に関するキーワード