スマホで見つける、もっと可愛い私

映画『パディントン2』記念!パディントン関連まとめ♡

映画『パディントン2』記念!パディントン関連まとめ♡

映画『パディントン2』が、2018年1月にロードショー決定です!パディントン大好きな桃花は、今からとっても楽しみにしてます(*´∀`*)ということで、今回は【パディントンtwitterキャンペーン&パディントンのゲームまとめ】をお送りしたいと思います♡

『パディントン2』が2018年1/19公開!twitterでプレゼントがもらえるキャンペーン中♡

映画『パディントン』は、人気絵本のパディントンを実写化したことで話題を呼びましたね。桃花ももちろん観ましたよー☆とってもかわいくて心がほっこりしました(*´∀`*)続編となる『パディントン2』でも、パディントンがパワーアップして大活躍の予感です♡

パディントン2
出典:パディントン2公式

映画の公開は2018年1月19日とまだ少し先ですが、公式twitterではプレゼントももらえるキャンペーンが開催されていますよ〜(*゚∀゚*)


街でパディントンのグッズやパディントンカラーのものを見つけたら「#パディントンを探そう」をつけて投稿すると、ステキなプレゼントが当たるかも!?期間第一弾のプレゼントは、「パディントン2」完成披露イベントご招待&アドベントカレンダーだそうです。桃花もイベントにお呼ばれしたい(*゚∀゚*)!実家にパディントンのぬいぐるみがあったはず…撮りに行かねば。


現在はパディントン公式twitterをフォロー&動画をリツイートキャンペーンも同時に開催中!こちらは家から一歩も出ずとも参加できます(笑)

パディントン2
出典:パディントン2公式

今後も「#なりきりパディントンコンテスト」や「#おめでとうパディントンキャンペーン」など、twitter上でのイベントが開催予定。イベントのルールやプレゼントについて詳しくは、パディントン公式ページやtwitterもご参照くださいね。

ここでしか手に入らないパディントングッズをゲットしたい人は、絶対チェックですよー(*´∀`*)

ランゲームでパディントンと遊ぼう!【パディントン・ラン】

映画第2弾公開に先駆けて、パディントンのランゲーム【パディントン・ラン】もリリースされました!

こちらはロンドンやパディントンが住むウィンザーガーデンを舞台に、パディントンが縦横無尽に走りまわるランニングアクションゲームです。

指をスライドしてレーンを移動したり、上下スライドで障害物を飛び越えたりくぐったりしながら、ミッションを達成するまで走り続けます。

大好物のマーマレードをバキュームしたり、スケボーに乗ったり…。映画に関連するアイテムがたくさん登場するのが楽しいです☆

とってもかわいいゲームなんですが、ランゲームとしての難易度は高め!?じゃないかと桃花は思います。だってスピードも出るし、障害物を避けるのも難しい〜!車道を走っているとフツーに車が向かってくるので、油断すると轢かれます。ドーンと。痛そう…。かわいいだけと侮ることなかれ、ランゲームとして楽しみたい人でもバッチリ満足できると思います!

以上、パディントン関連まとめでした。twitterでのキャンペーンはプレゼントも変わっていくので、たくさん参加してみてくださいね(*´∀`*)
それでは映画の公開まで、楽しみに待ちましょう♡

桃花

この記事のライター
桃花
「パディントン・ラン」をランゲームに自身アリの夫にもオススメしたら、とても楽しそうに遊んでます。なので、男子もぜひ遊んでみてね!私のパディントンは車に轢かれてばかりでとてもかわいそうです…ごめんよぅ(´;ω;`)


この記事に関するキーワード