スマホで見つける、もっと可愛い私

男が自然にかっこよく撮れる自撮りアプリと撮り方のコツ☆

男が自然にかっこよく撮れる自撮りアプリと撮り方のコツ☆

女子は、自撮りをしてSNSにアップするのが当たり前になってきたこのご時勢、なぜか男子の自撮りは受け入れられずらいままですよね~。自撮りアプリを使うと、盛れすぎちゃって似合わなかったり、ポーズをキメすぎて女子に引かれたりした経験がある方もいるのでは?(;゚Д゚i|!)そこで、今回男子もナチュラルに盛れる自撮りアプリ、そして女子ウケする撮り方のコツとSNS投稿の仕方を紹介します☆

イケメンって素晴らしい。見ているだけで癒される(´;ω;`)


世の中には、菅田将暉さんや野村周平さんのように、自撮りを見るだけで病気が治ってしまうイケメンもいます(それは盛りすぎ)そして、なんといっても女子の意見は厳しい…。そんな中、自撮りをSNSにアップするのには抵抗があるでしょう(´;ω;`)ねぇ男子たち!!でもやっぱりモテたくない?そんなピュアハート男子のために、自然にかっこよく盛れる自撮りアプリを紹介します!

ポッポ君をSNS上で輝くイケメンに変身させてあげたい!

アプトピライターのポッポ君。彼のインスタのフォロワーは現在1人。そんな彼を、アプリの力で、SNS上で人気が出そうな爽やかボーイに変身させたいとおもいます!

ポッポ君が思う「イケメン自撮り」をしてもらいました

まずは、ポッポ君が思う「イケメン」な自撮りをしてもらいました(⌒∇⌒)


ジャ~~~ン!!

ライター女子たちの意見
ピチピチJD:なんか狙いすぎてヤダ。
キラキラOL:なんか暗くない?
デブダンサー:手ブレwww


やはり女子の意見は厳しい…!!

ポッポ君が自撮りに慣れてない感じ、めちゃくちゃ伝わってきます。
でも大丈夫!男子たちィ!アタイがイケメンに変えてあげるッ!(あねごキャラ)

男が程よく盛れるアプリ&フィルター

BeautyPlus


BEFORE→AFTER

フィルター:”Vintage”から”Vivid”を選択
美顔レベル:1

BeautyPlusは、女子の間でも盛れるアプリとして大人気です。そのため、美顔レベルは最小の「1」そして、鮮やかに写る「Vivid」のフィルターを使うと程よく盛れます。


この記事に関するキーワード