スマホで見つける、もっと可愛い私

期間限定!ライブで「Shining ☆Romance」と「FORCE LIVE」のMVが見られるよ♡【シャニライ】

期間限定!ライブで「Shining ☆Romance」と「FORCE LIVE」のMVが見られるよ♡【シャニライ】

11/15に、「Shining ☆Romance」と「FORCE LIVE」を収録したシャニライのテーマソングCDが発売されました!これを記念して、期間限定でこの2曲のMVがライブで見られちゃいますよー(*´∀`*)早速チェックチェック!!

ライブでシャニライテーマソングのMVが見られちゃう♡

シャニライのテーマソングである、ST☆RISHの「Shining ☆Romance」とQUARTET NIGHTの「FORCE LIVE」。

シャニライが始まって以来おなじみのナンバーであるこの2曲が収録された「うたの☆プリンスさまっ♪Shining LiveテーマソングCD」が、11/15にリリースされました!わー♡早く買いに行かなくちゃー(*´∀`*)

うたプリシャニライのテーマ曲CD
出典:うたプリ公式サイト

これを記念して、期間限定でライブでこの2曲のMVが流れるようになりましたよー!きゃー、そういうの超待ってましたぁ♡

どんな感じなのか、早速ライブをプレイしてみました(*´∀`*)

「Shining☆Romance」はさわやか&キラキラ♡

MVがみられるスペシャル楽曲は、「ライブ」→「キャンペーン」からプレイできます。まずは「Shining☆Romance」からプレイ!

シャニライ期間限定MVが見れるライブが開始

キラキラな王道アイドルのST☆RISHは、MVもとってもさわやかです♡まさに王子様〜(*´∀`*)

シャニライ期間限定MVの翔ちゃん

アイドルとのデートをイメージしたシーンも♡ ST☆RISHメンバーの優しいエスコートに胸キュンです(*≧∀≦*)

シャニライで期間限定でMVが見られるライブが開始

ダンスシーンももちろんありますよ♡「Shining☆Romance」はカッコよくもかわいらしい振り付けなので、真似してみたくなっちゃうかも!?

このダンス、女の子が踊っても絶対かわいいと思います。桃花はダンスが死ぬほど下手なんで、アプトピが誇るダンサーのえりなっちさんに踊って欲しいです〜(*´∀`*)

「FORCE LIVE」は力強い大人の魅力♡

こちらも「ライブ」→「キャンペーン」からプレイできます。

シャニライ期間限定カルナイのMVはFORCELIVE

推しはカルナイの嶺ちゃんの桃花、もうMVに釘付けです。ノーツ叩いてる場合じゃねえ!!

カルナイの嶺ちゃんのMVが見られるライブ

嶺ちゃんの強い眼差しにドキドキ(*´∀`*)はうぅ、どうしよう、目が合っちゃいましたぁ…(気のせい)

シャニライで期間限定でMVが見られる曲

大人の魅力溢れるQUARTET NIGHTの力強いダンスも要チェックです!

ライブで見られるMVはワンコーラス分だけなので、フルで見たい人はシャニライテーマソングCD+DVDをぜひゲットしましょう♡

期間は来年の1/12まで!お見逃しなく☆

スペシャル楽曲がプレイできる期間は、
2017/11/15(水)〜2018/1/12(金)13:59です。

ずっと見られるわけじゃないのは寂しいですね…(´;ω;`)でもこれから他の楽曲のMVも追加されたらいいなあ♡

CD発売を記念してプリズム30個プレゼントも♡

テーマソングCD発売記念プリズムプレゼント

また、11/15〜11/24の間に一回でもログインするとプリズムを30個もらえるキャンペーンも開催中です。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

桃花

この記事のライター
桃花
11/14には池袋サンシャインで発売記念イベントもやってたみたいですね。行きたかったなぁ〜。そういうステキな日に限って、病院の検査とかいう全然楽しくない予定が前から入っていたり…自分のタイミングの悪さが憎い!!!


この記事に関するキーワード