スマホで見つける、もっと可愛い私

流れ着いたらねこの島!?かわいいニャンコと癒し系パズル♡【ねこ島日記】

流れ着いたらねこの島!?かわいいニャンコと癒し系パズル♡【ねこ島日記】

ある日知らない場所で目を覚ましたら、ねこに囲まれてぺろぺろされていた…ここはどこ?私は誰!?【ねこ島日記】は、パズルでにゃんこ達との仲を深めながらストーリーを進めていきます。猫がとってもかわいくて、癒されちゃいますよ♡

猫だらけの島、そして私は漂流者(記憶喪失)

ある朝(野外で)目覚めたら、そこは猫だらけの島でした。

白猫黒猫三毛猫チビ猫、いっぱいにゃーん!!

ねこ島日記

かわいいニャンコたちに囲まれて、猫好きにはたまらない目覚めですね♡

私だったらもれなく全員捕まえて、おはようのチューをしたいところです(*´∇`*)

猫にウザがられるタイプの猫好きですいません。

ねこ島日記

主人公は男性と女性どちらか選べるんですが、今回は綺麗なお姉さんのほうにしてみました(*´∀`*)

しかし、彼女はどうして島に流れ着いたのか?そして自分の名前は?なにも覚えていないらしいのです。

…つまり彼女は謎の島に記憶喪失なうえ一人ぼっち!!めちゃくちゃヤバイ状態です( ゚д゚)

一体「私」は何者なのか!!?猫の島を探検しながら、自分探しのストーリーが始まります。

パズルで星を集めてストーリーを進めよう!

ストーリーを解放するためには星が必要です。パズルをクリアすると手に入るので、どんどんチャレンジしましょう♪

パズルをコンティニューしたり、新しい猫を購入するのに使えるコインもパズルでゲットできますよ。

ねこ島日記

パズルは同じ色のピースを合わせて消していく、簡単操作の3マッチパズルです。

ステージごとのミッションを達成できたらクリア!

ねこ島日記

ピースを消してゲージをためると、猫がパズルを手助けしてくれますよ(*´꒳`*)にゃんにゃ〜ん♡

ねこ島日記

ストーリーを進めると、島の秘密や「私」についての謎が解けるかも…!?

パズルで猫と仲良くなれるよ♡

通常のパズルの他に、猫とあそぶパズルもあります。お好きな猫といっしょに遊んで仲良くなっちゃいましょう♪

ねこ島日記

パズルの遊び方は通常と同じですが、こちらは星やコインは獲得できない代わりに、猫との絆レベルがたくさんアップします♡

猫同士の会話が超かわいい〜!

猫との絆レベルを上げると、猫のストーリーも読めるようになります。

ねこ島日記

ゲーム内で人間と猫はおしゃべりできませんが、猫同士はおしゃべりします。

この猫同士の会話がとってもかわいいんですよー(*´∀`*)特に子猫のチビのあどけないおしゃべりに癒されます♡

それぞれの猫が個性豊かで楽しいので、桃花は本編よりうっかり猫ストーリーを先に追ってしまってるほどです(笑)

ということで、猫とパズルが好きな人、癒されたい人、無人島に流されてみたい人はぜひ遊んでみてくださいね♡

かわいいニャンコが待ってるにゃーん!

桃花

この記事のライター
桃花
突然二泊三日くらいで無人島に行きたくなることがあります。どこかに虫がいない無人島があったら教えてください。


この記事に関するキーワード