スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Sweet Cafe LIVE」後半配信!限定URはカミュが登場!【撮影情報】

【シャニライ】「Sweet Cafe LIVE」後半配信!限定URはカミュが登場!【撮影情報】

【SR】神宮寺 レン「Sweet Cafe LIVE」

スイートカフェライブのSRレン

属性 スター
メインスキル スターのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1030
VOCAL 1350
ACT 840

【SR】来栖 翔「Sweet Cafe LIVE」

スイートカフェライブのSR来栖翔

属性 スター
メインスキル スターのVOCALパフォーマンス50%上昇
特技 ライフ回復ノーツを11個追加

パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1090
VOCAL 1220
ACT 900

出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2%
(50%の確率で【Sweet Cafe LIVE】URカミュ)
SR 10%
(50%の確率で【Sweet Cafe LIVE】音也・真斗・レン・翔のいずれか)
R 88%

前半ではURを引き当てた桃花、2度目のラッキーなるか!?

「Sweet Cafe LIVE」前半では、見事UR藍ちゃんを引き当てた桃花。後半のURカミュさまもゲットして、お揃いの衣装で「月明かりのDEAREST」ライブをしたい〜(*´ω`*)
ということで、連続撮影に挑みます!

シャニライ11連続撮影の爆死決定の瞬間

…UR無しコース。そしてSRも1個しか無い、いわゆる爆死です(´;ω;`)

欲を出すとダメなんですね。うん、知ってた!!

桃花の爆死結果

しかも限定ブロマイドが1枚も無しです!!ガビーーン!!こんなことは初めてです。ツラい…桃花マジ凹み(´;ω;`)

ただのSRカミュ

他のブロマイドは全てゲット済みだったので、今回の収穫はこちらの恒常SRカミュ様オンリーとなりました。そういえばカミュのSRもまだあんまり持ってなかったですね…これはこれでありがたく頂戴します(*´∀`*)

今回はあまりに寂しい結果だったので、次のスペシャル撮影に期待をしたいと思います。ガシャ運はプラマイゼロって、昔誰かが言ってましたからね!!あっ、だから前回と今回でプラマイゼロなのか∑(゚Д゚)

桃花

この記事のライター
桃花
撮影で来る子と来ない子の差が激しいです。桃花のところには音也が全然来てくれません。最近までなっちゃんとカミュも来ない子でした…。来ない子はイベントで頑張ってゲットするしかないですね(´;ω;`)