スマホで見つける、もっと可愛い私

【ボイきら】ついに1周年! 無料10連や特別ボイスなど、カレとのアニバーサリーを楽しもう♡

【ボイきら】ついに1周年! 無料10連や特別ボイスなど、カレとのアニバーサリーを楽しもう♡

ボーイフレンド(仮)きらめきノートが、とうとう2017年11月15日にリリース1周年をむかえました! めでたい♡ 1周年を記念して、特別なあれやこれやや無料10回プレミアムガチャなどが開催されています。しばらく離れていたという私のような方も、ちょっと復帰してみませんか??

やっぱり大注目の無料10連!

ボイきらにはかなりハマりました。本来の仕事を押しのけてまでプレイした日々…。その後別の仕事などが入ってプレイがままならなくなったのですが、もう1周年なんですね(*‘∀‘)

……という復帰勢にありがたいのが、無料10連。★4コスチュームゲットのチャンス!

ト

ちょっと情報を見てみましょう。

期間

2017年11月30日 14:59まで

ひけるガチャ

プレミアムガチャ10連

必要クリスタル

0個

まさみも引いてきました!

現在プレミアムガチャでは、スチームパンクやプリンスのカレたちに出会えます♡

もちろんまさみの狙いは明神くん! これはガラスの靴だよね? まさみがディズニープリンセスの中でシンデレラが好きと知っての行動かな? 好き(真顔)

ト

ということで、こちらが結果です。

ト

ト

★2が9枚、★3が確定枠1枚のみです(*‘∀‘)

………正直ちょっと辛い。

でも私がプレイしていた頃にはまだ手に入っていなかったカレがたくさん手に入りました。宝生くんとか正真正銘はじめましてかも!


この記事に関するキーワード