スマホで見つける、もっと可愛い私

彼女の生死は貴方の選択次第…!サクッとホラー体験できちゃう【俺の彼女 殺人鬼に追われています】

彼女の生死は貴方の選択次第…!サクッとホラー体験できちゃう【俺の彼女 殺人鬼に追われています】

スマホに彼女から突然「殺人鬼に追われてる、助けて」とメッセージが…!こんなとき、あなたならどうする!?チャットで進む緊迫のストーリー【俺の彼女 殺人鬼に追われています】で、スリル&ホラーな体験してみませんか!?

彼女の衝撃的なメールから事件はスタートする!

和樹と綾は、一見どこにでもいるフツーの恋人同士。手をつないだ待ち受け写真が、二人のラブラブさを物語っていますね♡
このゲームは、彼氏の和樹の視点からストーリーが進んでいきます。というわけで、桃花は今から彼氏の気持ちになってみたいと思います(`・ω・´)気分はイケメンな彼氏です。

さっそく綾ちゃんからNINE(いわゆるLINEみたいなやつ)ですね、えーと何々?愛のメッセージかな??

「かずきたすけて」

おぉ?どうしたんだいマイハニー(彼氏気取り)彼女といえどもお金なら貸さないぞ??

「私今 殺人鬼から逃げてるの」

!!?ななな、何だってーーーー( ゚д゚)

殺人鬼って言うと、ホッケーのマスクの人とか黒い全身タイツの人とか!?そりゃ大変だ!なんとかして彼女を助けなければ…!!

チャットと選択肢でストーリーを進めよう!

ストーリーはチャット形式です。メッセージアプリのような画面で、ふたりのやり取りを固唾を飲んで見守ります。

綾、大丈夫なのか、綾…!!だから夜はひとりで外出するなと言ったのに(束縛する彼氏の気持ち)

選択肢が出たら、あなたが正しいと思う方を選んでみましょう。それによって、彼女や自分の運命が大きく変わってしまうかも…!?

彼女からいきなり電話がかかってきたりもします。音アリでプレイすると、電話の向こうからメッセージやなにやら怖い音声が聞こえてきますよ…!!キャーー!!

怖いのが好きな人は、真夜中の暗闇の中で音アリのプレイがオススメです(*´∀`*)

1回でも選択肢を誤るとジ・エンド…

ストーリーにはバッドエンド・ノーマルエンド・トゥルーエンドがあります。でもこのゲームの怖いところ、それは一回でも間違えたらジ・エンドなところ…!

選択肢を誤ると、バッドエンドルートに行ってしまいます。バッドエンドというくらいなので、まぁ誰かしらが死にます。ジッチャンの名にかける探偵か小さい名探偵の世界か!!ってくらい、うっかりで死確定です。ご注意を!

でも広告を見れば選択肢のところからやり直せる親切設計☆わーい、やったね(*´∀`*)

全てのルートを回収しても10分くらいなので、トゥルーエンドにたどり着くまで何回かやり直してみましょう。最後には意外な結末が待っている…!?

全体的にストーリーは短めですが、ちょっとした時間で背筋も凍るホラー体験ができちゃいます☆怖いのが好きな方はプレイしてみてくださいね!

桃花

この記事のライター
桃花
桃花が最近いちばん怖かったことは、マンションの駐車場に大きなゴキさんがいたことです。どうかあれがうちに入って来ませんように…!!


この記事に関するキーワード