スマホで見つける、もっと可愛い私

センター加蓮で3人の輝きが一層増したTP新曲イベ「Trinity Field」開始!!【デレステ】

センター加蓮で3人の輝きが一層増したTP新曲イベ「Trinity Field」開始!!【デレステ】

マスプラ難易度

30

イベント形式

俗にいうアタポン形式

通常曲成功によるイベント限定アイテム収集&イベントpt(少)ゲット→イベント限定アイテム消費によるイベント限定曲クリアでイベントpt(多)ゲット

今回の大きな変更点

特になし

な、なんだこの舞台装置は!?

何はともあれMVを見る。これ基本ですよね? 最近はMVの進化が著しいような気がしているので非常に楽しみにしながらMVを再生しました。するとそこに現れたのは…

ト

巨大な三角のディスプレイ!!!

おお、トライアドプリムスっぽい……色遣いとかすべて……

そして割れる三角!!! 中から現れるトライアドプリムスの3人!!!

ト

こんな舞台あるううううう!!?

ト

ただひたすらにかっこよく、ただひたすらに美しいステージでした……第1話によると演出などは奈緒の担当みたいなので、奈緒は天才かなという感想で締めくくります。ひたすらにキュートで演出の天才奈緒のことが大好きです。

ト

トライアドプリムスの円熟味を感じる、どこ撮っても絵になる。

トライアドプリムスのとしての新曲ということで、TP3人が一丸となってステージを作り上げていきます。

ト

彼女たちの努力の集大成であるステージが本当にかっこいいんですよ。先ほど見て頂きましたけど。

ト

なんていうか、彼女たちがTPとしてまた一段階上ったんだなってことが感じられるんですよね。

ト

そして単純にどこを切り取っても画になる。

ト

ト

ト

今回は加蓮が立候補でセンターを務めます。どちらかというと自ら進んで前に出る印象はない加蓮が、このステージを作り上げるまでにどのような過程を経たのか気になります。

ト

そして何度も繰り返しますが作曲が上松さん。最高ですね!

ト

TPの新イベということで、予告段階から楽しみにしていた方も多いと思います。デレステは人数が多く、なかなかユニット単位でスポットを当ててもらう順番も巡ってきにくいので、思う存分イベントを満喫しましょうね♡