スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「深闇の好敵手 ダーク・W・ムーン」開始!なっちゃんが悪の組織に…!!【イベント】

【シャニライ】「深闇の好敵手 ダーク・W・ムーン」開始!なっちゃんが悪の組織に…!!【イベント】

「ライト・W・ウイング」と対をなす「ダーク・W・ムーン」のストーリー!

正義のヒーロー ライト・W・ウイング」では、翔ちゃんにヒーロー役がピッタリはまっていましたね(*´∀`*)

しかし、なっちゃんが悪役というのには驚かされました。「わぁ〜!かわいいなっちゃんがついにダークサイドに堕ちちゃったー(´;ω;`)!!」って、ショックでした(笑)

今回はそんなワルななっちゃんが、主役として登場!普段の自分とはイメージが全く違う役を、どうやって演じるのでしょうか??

ダークサイドなっちゃん

でも、ダークな衣装で不敵に微笑むなっちゃんもイケてますよね〜(*´∀`*)新しい魅力を発見!

ちなみにひなこさんは、ニコニコなっちゃんよりちょいワルなっちゃんがお好みだそうです♡あれ、それってさっちゃん(砂月)派ってことなのかな…??

とりあえず、恒例のセトリ一周レポート

「イベントが始まったら、まずセトリ一周してレポートする」これが桃花の最近のライフワークとなってます。とっても楽しいので、これからもずっと続けたいです(*´∀`*)

シャニライ那月イベント1周回した結果

7曲オールSで回して、イベントミッション500pt・クリア報酬500pt含め、7曲めだけ3倍ブーストでこちらのポイントとなってます。今回もイベントルールに変更はなかったので、ポイントが稼ぎやすくなった・稼ぎにくくなったなどは感じられませんでした。

イベントミッション(PRO) 獲得ポイント
3曲フルコンボ 500pt
ライフ90%残して4曲クリア 450pt
JUST PERFECT 2400回 450pt

イベントミッションにも変更はないようですね。桃花は毎回ちょっとだけポイントが高いフルコンボ3曲で回してます。

シャニライMVのシャイニングロマンス

セトリ最終曲の「Shining☆Romance」はMVバージョンです!もう何回も見たはずなのに、MVが始まるとやっぱり必ず見入ってしまいます…。そしてミスしちゃいます(´;ω;`)スコアやボーナスのことを考えると、ミスなしでクリアしたいのに〜!でもMV超見ちゃう〜!困った!

シャニライ200万ダウンロード記念キャンペーンが始まるよ♡

シャニライが、200万ダウンロードを達成したそうです!おめでとうございます!!これからも楽しんでいきマッチョッチョー(*´∀`*)

こちらを記念して、これから素敵なキャンペーンが開催されます♡

シャニライ200万ダウンロード記念ログインボーナス

11/24(金)〜12/8(金)までの期間中の最大10日間、毎日プリズムが20個プレゼントされます!

10日間ログインすれば、プリズムが200個ももらえちゃうなんてすごいですよね。とってもお得なので、お見逃しなく☆

200万ダウンロード記念スペシャル撮影はオドロキマン!?

シャニライ200万ダウンロード記念スペシャル撮影のロゴ

200万ダウンロード記念のスペシャル撮影も開催予定です。オドロキマン…どんなブロマイドになるんでしょうか?

こちらは後ほど、スペシャル撮影開始の記事で詳しく紹介したいと思います(*´∀`*)

新Rブロマイドも追加決定♪

新Rブロマイドオータムベーシックスタイル

11/24より、新しいRブロマイドも追加になるそうです。Twitterのアナウンスによると、全ての撮影に「オータムベーシックスタイル」新規Rブロマイドが登場するそうです。ということは、期間限定ではなく恒常Rに仲間入りするってことなのでしょうか?

新しいブロマイド、ぜひたくさんゲットしたいですね♡

キャンペーンも楽しみですが、桃花は今回のイベントも上位に入れるように走っていきたいと思います!それではみんなで最後まで元気に頑張りマッチョッチョ(`・∀・´)

桃花

この記事のライター
桃花
「悪の組織」って、主にどんな活動をしてるんでしょうか??桃花の最近の悪事は、GODIVAのアイスをこっそり独り占めして食べたことです。組織の幹部狙えるくらいワルですね。


この記事に関するキーワード