スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】200万ダウンロード記念スペシャル撮影「オドロキマン」【撮影情報】

【シャニライ】200万ダウンロード記念スペシャル撮影「オドロキマン」【撮影情報】

出現率

UR 2%
(50%の確率で【UR】アブソリュートルナ 一ノ瀬トキヤ)
SR 10%
(50%の確率で【SR】オドロキマン「-月の章-」のいずれか)
R 88%

プリズム欠乏症桃花・今回は1種類だけ選んで引くことに…!

いつもプリズム欠の桃花。「オドロキマン」はとっても魅力的なブロマイド揃いですが、両方引いたらイベントが走れなくなってしまう…(;´Д`)

それはとっても困るので、悩みに悩んで「‐太陽の章‐」を引くことに決めました。うちにまだほぼおとやんがいないことと、コトブキングが決め手ですかね、やっぱり(*´з`)

シャニライオドロキマン

さてさて、お目当てのコトブキングには会えるのか!?URハッピーソレイユは!?

シャニライオドロキマン

…!!なんか今レインボーなスターが飛んでったような…(゚д゚)!?ハッピー!?

シャニライオドロキマン

ふおーーーーー!!!コトブキングキターーーーーーー!!

シャニライオドロキマン

おぉっ、おとやんレアなのがやっと来てくれた!!まさかのUR!!でもハッピーソレイユじゃなかった!

シャニライオドロキマン

桃花の念が通じたのか、コトブキング2枚目!はっちゃけた衣装が嶺ちゃんに超似合ってます!!最高!

シャニライオドロキマン

そしてオドロキマンバージョンカミュ様!カミュ様はいつもクールな衣装ですね。安定の氷。

シャニライオドロキマン

今回の引きはこんな感じでした。文句なしです。おおミューズよ…ありがとう…( ;∀;)

今回から追加された新規Rの「オータムベーシックスタイル」音也も1枚ゲットしました。こちらは「-月の章-」でも出るみたいです。

「-月の章-」も引きたいなぁ…寒色組のブロマイド欲しい…(´;ω;`)でもプリズムが、イベントが。あぁ、桃花の葛藤はしばらく続きそうです。

桃花

この記事のライター
桃花
今回のラッキーは1つ前の撮影が爆死だったからかなあ。だとしたら次は爆死確定かも…?ミューズのご機嫌が安定しないです。桃花にもっとご加護をプリーズ!