logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【今週の無料LINEスタンプ】ゲスくまやカナヘイなどの可愛いスタンプ&深夜のダメ恋図鑑など♪

【今週の無料LINEスタンプ】ゲスくまやカナヘイなどの可愛いスタンプ&深夜のダメ恋図鑑など♪

今週の無料LINEスタンプは、深夜のダメ恋図鑑×LINE占い、★ゲスくまとクマホン★、【限定】カナヘイの小動物×うるにゃん♪、お買いものパンダ、ワンダフル インドネシア、動く! ホリデースタンプ in NYの6つです。ゲスくまやカナヘイなどのゆるくてかわいいスタンプから、エッジの利いた個性派スタンプなど盛りだくさんです。

世のダメンズをぶった切る超爽快少女マンガ「ダメ恋」のスタンプ

深夜のダメ恋図鑑×LINE占い

あーだこーだ、上からものを言ってくる「ダメ男」に対して、ズタボロに言い返すのがたまらなく気持ちいい、少女マンガ深夜のダメ恋図鑑のLINEスタンプが無料で手に入ります☆ダメ男くんに送れば効果的かも…(笑)

どんなダメ男にハマりやすい?診断してみよう!

みなさんは、ダメ男にハマっちゃったことってありますか??どんなダメ男にハマりやすいのかが診断できる「ダメ恋チャート」を試してみましょう♪



えりなっちは妄想する男でした!確かに、あいつ俺の事好きなんだよな~的な噂を流されることよくあります(笑)まあ、ちょっと好きなんだけどね!!!

癒し×癒し=最強!カナヘイとうるにゃんのかわいすぎスタンプ

【限定】カナヘイの小動物×うるにゃん♪

オルビスの「うるにゃん」とカナヘイの「おちゃらけ小動物うさぎ&生真面目な鳥ピスケ」のコラボLINEスタンプが登場です!癒しキャラが2つ揃えば、それはもう究極の癒しになっちゃいますよね?!(我ながらちょっと何言ってるかわからない)送信するだけで和みそうなLINEスタンプです♪

ミスドでカナヘイグッズがもらえちゃう!


今、ミスドでコラボドーナツを購入すると、限定のカナヘイグッズがゲットできるんですヽ(^o^)丿ピスケ&うさぎのお皿やマグカップなど、ビビるほどかわいいですよ(´;ω;`)!

ラブリーなシロクマコンビ♡ゲスくまとクマホン

★ゲスくまとクマホン★

ボートレースのキャラクター「クマホン」と、毒舌なゲスくまのシロクマコンビ♡毒舌の調子は相変わらず悪いですがww こちらも癒し系のスタンプです(⌒∇⌒)

楽天のお買いものパンダ!なんと新キャラも登場?!

お買いものパンダ

楽天市場でお馴染み「お買いものパンダ」のスタンプ!今回はなんと新キャラが隠れているんです…!よーく探してみてください♪今後どうなっていくか楽しみですね~( *´艸`)

インドネシア政府観光局のオリジナルスタンプ!

ワンダフル インドネシア

インドネシア政府観光局の公式アカウントと友だちになると、こちらのLINEスタンプが貰えます!なんだろう…めっちゃナシ・ゴレン食いたくなってきた!!

オシャレ女子必見の動くスタンプ♡

動く! ホリデースタンプ in NY

MICHAEL KORS(マイケルコース)の公式アカウントと友だちになると、オシャレな大人女子にぴったりのLINEスタンプがゲットできちゃいます♡

今週は以上6つ!えりなっちのオススメは、ワンダフル インドネシアです!!理由は、ナシ・ゴレンが好きだから!ナシ・ゴレンを食べにいくお誘いのLINEをするときに便利そうですwwwみなさんも、気に入ったものがあれば、是非ダウンロードしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
皆さんダメンズにハマっちゃったことありますか?私は、診断で妄想する男と出たのですが、確かによく「えりなっち○○君のこと好きなんでしょ?」みたいなこと言われるもんで、そう思われがちなのかな~と思います。好きじゃないのに~~~!ちょっとしか好きじゃないのに~~!