スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「星煌めく雪夜のクリスマスライブ」前半配信!限定URはついに真斗が登場!【撮影情報】

【シャニライ】「星煌めく雪夜のクリスマスライブ」前半配信!限定URはついに真斗が登場!【撮影情報】

【SR】愛島 セシル「スノウスターズクリスマス」

シャニライクリスマスガチャ

【SR】黒崎 蘭丸「スノウスターズクリスマス」

シャニライクリスマスガチャ

【SR】美風 藍「スノウスターズクリスマス」

シャニライクリスマスガチャ

出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2%(50%の確率で【スノウスターズクリスマス】UR真斗)
SR 10%(50%の確率で【スノウスターズクリスマス】SR音也・那月・セシル・蘭丸・藍のいずれか)
R 88%

桃花、クリスマス終了のお知らせ

ST☆RISHでは真斗派と申し上げた通り、今回桃花はとてもワクワクしながら連続撮影を回しました。
聖夜がよく似合う、雪より優しいKissの騎士よ、どうかこの手に…!
…はい。爆死でした。

シャニライクリスマスガチャ

レインボースターどころか、キラキラ星は確定枠の1個のみ!!

シャニライクリスマスガチャ

そして頼みのSRは〜、残念、既に持ってるやーつ!!かなしみ。
あ、いえ、レン様に文句は全くありませんので、誤解なきようお願いしますね。

シャニライクリスマスガチャ

新しく追加されたR「オータムベーシックスタイル」翔ちゃんだけが唯一のNEWという、なんともしょっぱい結果となりました。

シャニライクリスマスガチャ

でも、翔ちゃんは秋服もオシャレですね(*´꒳`*)大人っぽいピンクのジャケットスタイル、真似したくなります♡

ということで、桃花のクリスマス(前半)終了のお知らせとなりました。お疲れ様でーす、解散!
前回の「オドロキマン」太陽の章の撮影が大当たりだったので、やっぱり今回はダメでしたね…( ;∀;)これで「撮影運プラマイ説」が本当に説得力を帯びてきたので、これからも提唱していきたいと思います。

この理論でいくと後半こそURを引き当てられると思うので、次はがんばりまーす!

桃花

この記事のライター
桃花
これでプリンスさまたちが全員、スペシャル撮影限定URに出揃いましたね。後半のURは誰になるんでしょうか??うーん、前半SRに出ていない子で、ここ何回かの撮影限定URになっていない子かなぁ(曖昧)。