スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週の無料LINEスタンプ】けもフレ・ゲスくま・ボンレスなど大人気キャラ集合の12月5日新着スタンプ

【今週の無料LINEスタンプ】けもフレ・ゲスくま・ボンレスなど大人気キャラ集合の12月5日新着スタンプ

すっごーい! きみは無料スタンプにもなれるフレンズなんだね!

ファミチキ先輩×けものフレンズ

ト

なんとあのけものフレンズが無料スタンプになりました! フレンズの皆様はお見逃しなく。ファミマコラボすごいですねー! イエネコ待ちです。ところで、ジャパリまんとファミチキ先輩はどっちがおいしいんでしょうか? ねえ博士?

ゲスくも毒舌もなく、しいて言えば犬はちゃんとソフトバンク

ゲスくま&毒舌あざらし×ソフトバンク

ト

無料スタンプでは黒い要素は全部取り去らなきゃいけない決まりがあるんでしょうね。清らかなゲスくまと毒舌アザラシです。一方で、白い犬が赤い首輪をしていたらもうソフトバンクというアイデンティティの確立の仕方、良いと思います。

なんか分からないけど程よいラブリーが押し寄せてくる

かまってウサちゃん×たま丸コラボスタンプ

ト

かまってウサちゃんが時々すごくかわいくなくてめっちゃ可愛いところがとても好きです。ところでたま丸って誰なの…?

▼たま丸

ト
出典:リザン株式会社公式HP

たま丸をデザインしたリザン株式会社のHPによると、進研ゼミ+のiPad用教材のナビゲーター的キャラなんだとか。驚いたのはその性格。

ちょっとニヒルだけど愛らしくて憎めない犬のキャラクター。

引用元:リザン株式会社公式HP

おまえ、こんなにかわいいくせにニヒルなの……? ニヒルって本当に知ってる?