スマホで見つける、もっと可愛い私

【スタンプ】高橋専用スタンプまとめ【ハシゴダカさんも強く生きて】

【スタンプ】高橋専用スタンプまとめ【ハシゴダカさんも強く生きて】

ちょっと私の知ってる高橋と違う

高橋!

苗字のLINEスタンプ鈴木です

えっと……なんかアラジンとかのわき役に出てきそうな感じですね。あんまり高橋に異国感を感じたことは今までなかったんですが、首がすごく伸びるところがとても気になって、結論としては気に入っています。私のイチオシです。

苗字のLINEスタンプ鈴木です

ポジティブに生きようっ!!!(汗)

高橋さんのネガティブスタンプ

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

ネガティブっていうか、とても悲哀を感じる。また、やや微笑んでるのがデフォルトの表情ってところが哀愁を醸し出しています……。

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

えっ、お前は…誰だ……?

シルエット 高橋 2

鈴木専用スタンプパック

モノクロのスーツマンがあなたに代わってシルエットでコミュニケーション! インパクトはありますが、スタンプ中に苗字の表記がないので、知らなければ「誰だこいつ」です。普通の名前スタンプじゃ物足りない上級者向き。

ト