スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映え♡フォトジェニックなスイーツやおしゃカフェが沢山見つかる【Tastime】

インスタ映え♡フォトジェニックなスイーツやおしゃカフェが沢山見つかる【Tastime】

Tastime(テイスタイム)は、インスタ映えするフォトジェニックなスイーツや料理が、た~~くさんみつかるアプリです♡実際インスタに投稿されたお店の写真が見られるので、写真の量も多く、撮り方や画像加工も参考になります☆また、国内だけでなく韓国や台湾など、海外のおしゃれなカフェなども見つかりますよ(^q^)見ているだけでも十分楽しめちゃいます♪

※このアプリはInstagramの公式APIを利用しているアプリであり、Instagramの規約に則って運営されています

2017年の流行語大賞は「インスタ映え」!インスタの時代キタ!

どうも~~!インスタガチ勢のえりなっちです☆〜(ゝ。∂)最近は常に、インスタ映えするものはないか探してしまっています(照)

でも、今年の流行語年間大賞にも選ばれるくらい「インスタ映え」はトレンドですから、皆さんも多少意識していますよね?!ね?!?(威圧感)

…そんな皆さんにオススメの、フォトジェニックなスイーツや料理お店が見つかるアプリTastimeを紹介したいと思います☆

フォトジェニックなお店がインスタの投稿から大量に探せる!

Tastimeを起動すると、早速フォトジェニックなお店がズラリと出てきました~!ま…眩しい、眩しすぎる⁺。:゚(っД*`)

そしてこちらのアプリは、Instagramの公式APIを使用しているため、インスタに投稿されたオシャレな写真から、お店が探せるようになっているんです☆

写真の撮り方や画像加工なんかも参考になりますね~♡

営業時間・地図・連絡先もわかりやすい

気になるお店をタップすると、営業時間・電話番号・地図がドドンとわかりやすく表示されます。

グルメ情報サイトって、案外こういう情報がわかりづらかったりするので、とっても助かりますよ~( *´艸`)

写真がたっくさん♡口コミもわかる

お店のページ内にある写真をタップすると、写真が大きく表示され、インスタと同じような形式で見られます☆

また、キャプションも見られるので、感想や評価など実際に行った人たちのリアルな声が聞けちゃいます(⌒∇⌒)


関連サイト

Tastime WEB版 

この記事に関するキーワード