スマホで見つける、もっと可愛い私

【2018年】おそ松さんやピカチュウなど☆最大100万円のお年玉があたる年賀LINEスタンプ25種

【2018年】おそ松さんやピカチュウなど☆最大100万円のお年玉があたる年賀LINEスタンプ25種

昨年も人気だった、お年玉つき年賀スタンプが今年も発売されますよ~!おそ松さんやピカチュウ、ドラえもんなどのアニメキャラクターから、うさまるカナヘイのピスケ&うさぎなどのクリエイターズスタンプまで、人気のキャラクターたちのLINEスタンプが、全25種類登場予定です☆

関連記事:【2017年】お年玉つき年賀スタンプの当選金額の受け取り方

2018年の年賀スタンプラインナップがコチラ!おそ松さんなど豪華キャラ勢ぞろい

新年のあいさつをLINEで送ろうと思っている方たち~( `ー´)ノちょっとしたご挨拶に、お年玉も付けて送ったら粋だとは思いませんか?カッコイイですよね…!だってお年玉をもらったら嬉しいに決まってるもの!

☆NO OKANE NO LIFE☆

そこでお年玉つき年賀スタンプを、お世話になっている方々に送って、盛大に喜んでもらっちゃいましょうヽ(^o^)丿

2018年のお年玉つき年賀スタンプは、こちらの25種類になります!どれもめっちゃかわええ…♡ドラえもんや紙兎ロペなどは、男性でも使いやすそうですね~☆

お年玉つき年賀スタンプの価格とお年玉の数

お年玉付き年賀スタンプは、1セット購入するとお年玉が10個付いてきます。それらを、お年玉送信期間中「友だち」に送ることができ、受け取った側はその場でお年玉くじの抽選ができます☆しかも、これらのスタンプは1セット16個で120円(50コイン)!リーズナブルでうれしい…(´;ω;`)

【2018年】お年玉つき年賀スタンプ一覧

2018年版、お年玉年賀スタンプのラインアップがこちらになります(´ω`)ノ

  • LINEキャラクターズ
  • あらいぐまラスカル
  • おそ松さん
  • 紙兎ロペ
  • ぐでたま
  • ジブリ
  • スヌーピー
  • チップとデール
  • ディズニーツムツム
  • ドラえもん
  • ハローキティ
  • パンパカパンツ
  • ポケモン
  • ミッキー&フレンズ
  • ムーミン
  • リラックマ
  • ONE PIECE
  • うさぎ&わんこ100%
  • うさまる
  • 大人の親切で丁寧な言葉
  • 可愛すぎない大人にやさしい
  • ねこぺん日和
  • カナヘイのピスケ&うさぎ
  • ぶたた
  • ボンレス犬&猫

お年玉つき年賀スタンプの販売期間・当選金額

お年玉つき年賀スタンプ販売期間

2017年12月26日(火)11:00~2018年1月3日(水)23:59
※お年玉送信期間
2018年1月1日(月)~2018年1月3日(水)23:59



この記事に関するキーワード