スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】新イベント「Lavender Crystal」開始!イベントURには藍ちゃんが登場!【イベント】

【シャニライ】新イベント「Lavender Crystal」開始!イベントURには藍ちゃんが登場!【イベント】

嶺ちゃんも藍ちゃんもかわいいなぁ(*´ω`*)今回は…桃花ちょっと頑張っちゃおっかな?

今回もカルナイクリスタルのイベントが始まりましたね!このシリーズの衣装がとっても桃花好みで、毎回楽しみにしてるので嬉しいです♡タキシードは正義!!

ちょっと!藍ちゃんバージョンのクリスタル、かわいすぎじゃないですか!?これは美少年にしか許されないデザインですね…。

かわいすぎるので、本当にグッズとして発売してほしいです〜(*´ω`*)

そしてこのれいちゃんのブロマイド(アナザーショット)。
なにこのポーズ、あざとかわいい……!!!こんなにもかわいくてカッコいいお兄さんが居てもいいものか。ならばなぜ私の周りには居ないのだろうか??ああ、ちょっと混乱して頭がアチチになってきました。

今回の目標はどうしよう?

我が家では有り難いことに、URが順調に増えてきてます。しかし押されて、SRはユニットの戦力としては物足りなくなってきました。
だからこのれいちゃんのSRブロマイドを戦力としてライブに参加させるには、やっぱりMAXまで覚醒させてあげるべきかも??

となると、目指すのはランク2のSRがもらえる上位2%?それは…ちょっと無理なんじゃない!!?
れいちゃんイベのときも、プリズム投げ割りで上位3%がやっとでしたからね〜(´・ω・)上位2%に入る争いは、本当に熾烈なんです。ここはれいちゃんイベでも越えられなかった壁です。

というわけで今回の作戦は、「死なない程度に全力ダッシュ!」これでいこうと思います。

一周するとこんな感じレポート

はい、今回もセトリ一周ぶらり旅のコーナーです。7曲めだけブースト3倍でこちらのポイントとランキングとなっております。

今回のセトリ、我が家で戦力不足のドリーム属性の曲が立て続けに3曲入っているので、ここはptが伸び悩んで困ってます…。
あと、いつもよりパーフェクトコンボが出しにくい曲が多い印象ですね(PROでの個人的な感想ですが)。
溺愛テンプテーションやFORCE LIVE、そして月明かりのDEARESTなんかはうまく叩けたと思ってても、知らないうちにコンボが切れてたりします∑(゚Д゚)いつのまに…!これは超悔しいですよね。

パフェコンでいいスコアが出せると、稼げるptがぐっと上がりますから。保険のために今回は、「BADをGREATやPERFECTに変える特技」の子たちを多くユニットに入れることをオススメします!
そろそろ「MISSを◯回なかったことにする」特技のブロマイドも出してほしいところです(笑)

あとできる対策としては、やっぱり動画を見ないことでしょうか?
寂しいけれど…見たいけれど、見入っちゃうからダメなんだー!!MVのれいちゃんと目が合うと、桃花いつも一瞬息が止まっちゃうから……(* ´△`*)ほぅ♡

れいちゃんが出てくると頭がおかしなことになる桃花ですが、今回も最後まで気を抜かず走りたいと思います。
それではみなさんも頑張りマッチョッチョー!

桃花

この記事のライター
桃花
桃花だけの意気込みばかりでは芸がないので、チームシャニライ・藍ちゃん担のIさん(ライターではない)からのお言葉も載せておきますね。
「すでに死亡フラグたってるけど、2%に割り込めたら奇跡。前回の蘭ちゃんイベの一桁台まじ固かったから。。良くて4%だと思ってるけど、力の限り頑張ります(;´・ω・)」
こちらもガチ勢です。いっしょに頑張りましょうね!!


この記事に関するキーワード