スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】新企画!  THE@TER BOOSTで琴葉ちゃんにも投票できる(感涙)

【ミリシタ】新企画! THE@TER BOOSTで琴葉ちゃんにも投票できる(感涙)

ミリシタにまた目新しい企画がきました! 名前は「THE@TER BOOST(シアターブースト)」で、ハッシュタグはアイドル投票TBです。なるほど、39プロジェクトにきたオファーを、私たちプロデューサーがキャスティングするらしいですよ! って、え? それミリオンCD企画でやってなかったでしたっけ??(*’ω’*) なんか投票でドラマCDの配役決めるやつ。

THE@TER BOOSTの概要

何はともあれ、まずは企画概要を確認しましょう。

ト

期間

■全体期間
2017年12月16日(土)0:00~2018年3月31日(土)23:59

■投票権獲得期間
2017年12月16日(土)0:00~2018年1月15日(月)23:59

■投票可能期間
2017年12月16日(土)0:00~2018年1月22日(土)23:59

■結果発表期間
<テーマ1>
2018年2月1日(木)15:00~2018年3月31日(土)23:59
<テーマ2>
2018年2月15日(木)15:00~2018年3月31日(土)23:59
<テーマ3>
2018年2月28日(水)15:00~2018年3月31日(土)23:59

投票券の獲得方法

  • 1日1回、劇場遷移時にプレゼントボックスに入る(毎日0時更新)
  • デイリーミッションの「上記のデイリーミッションを達成しよう」の達成
  • →要するに、デイリーミッションすべて達成で1枚

  • 対象ガシャの「1日1回限定【有償】60個ガシャ」の利用
  • →有償60ガシャのみが対象

  • 対象イベントでの報酬


投票の方法


その他

  • ランキングから現在の他Pも含めた投票状況が見られる
  • 39プロジェクトが対象なので、765AS組の13人は含まれない
  • 現在のところこの投票に関したCD発売の発表は確認できていない
  • 基本的にそのキャストで一番投票数の多かったアイドルが当選する。が、複数のキャストで同じアイドルが同一順位となった場合、一番得票数の多かったキャストが選ばれる
  • 同一アイドルが複数のキャストを兼任することはない(何かのキャストに当選した時点でその他のキャストの候補から除外)
  • 同じ票数で同じ順位の場合、先にその票数に到達したキャストが選抜



この記事に関するキーワード