スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】「冬空プレシャス」Pa3人(ユッキ・早苗・笑美)による可愛らしいクリスマスソング!

【デレステ】「冬空プレシャス」Pa3人(ユッキ・早苗・笑美)による可愛らしいクリスマスソング!

マスプラ難易度

29

イベント形式

俗にいうアタポン形式

通常曲成功によるイベント限定アイテム収集&イベントpt(少)ゲット→イベント限定アイテム消費によるイベント限定曲クリアでイベントpt(多)ゲット

今回の大きな変更点

特になし

しっかり者の笑美ちゃんかわいいな…

いや、早苗さんもユッキももちろん可愛いです。けれど、難波笑美ちゃんがイベントに出演する回数は、今まではあまり多くないので、自然と笑美ちゃんを見ちゃうP心なんです♡

ト

相手は二十歳のユッキと28歳の早苗さんなんですが、一切臆せず……というか、さえるツッコミ! Paに笑美ちゃんがいてくれて良かった!

ト

やる気に満ち溢れて大人2人を率いる姿がとってもキュートですよね♡

ト

笑美ちゃんに任せれば、商店街のクリスマスも大盛り上がり間違いなしだなって思いました。やっぱりお仕事をもらって嬉しそうに、イキイキと活動するアイドルってそれだけでもうファンになっちゃいますよね~。まぁ私プロデューサーなんですけど。

ト

ストーリー中何度も「笑美ちゃんってこんなにかわいい子だったんだ…」と改めて認識しました。ポンパ(?)の前髪とウェーブミディアムもツボ!

ユッキは相変わらずキャッツ推しですが、この20歳とは思えない屈託のない笑顔はかなり幸せを伝染させる力が強いですよね。

ト

早苗さんも自分が出過ぎずに、笑美ちゃんパワーに任せて商店街を盛り上げよう! という姿勢が大人で好きです。大人ってこういうところずるい、好き。

ト

幸せクリスマスを満喫のMV♡

セットはクリスマスらしさ満点! この時期に何度でも見返したくなっちゃいますね。

ト

デレマスのクリスマスと言えばのブリッツェンもばっちりご出演ですよ~♪ イブ・サンタクロースちゃん出演のクリスマスイベントも、来年あたり見られないかなぁ。

ト

そしてまぁ出演の3人がとってもかわいい! クリスマス当日は本当に友達とケーキ食べ放題行っていそうな3人組。

ト

ユッキがどう撮ってもフォトジェニックで本当にどうしたら良いか分からないです。気づいたらユッキ撮ってますよね。

ト

無邪気な笑顔とおすまし顔のギャップずるい。

ト

笑美ちゃんのデコがこんなにかわいいって知ってました!? 私は正直今回初めて気が付きました。

ト

「実は私!」可愛いですよね~。

ト

早苗さんはもう夢の中の住人としか思えない傑作が撮れてしまいました…。何この無邪気な大人。絶対サンタさんがプレゼント配りに来るやつ。

ト

何気に童顔の大人たちに挟まれて、笑美ちゃんがちょっぴり大人っぽく見えます♡

ト

はぁ本当にキュートな3人組ですね……ってこの人たちパッションですよね!? 可愛すぎない!?

ト

元気でかわいくてみんなで盛り上がれるクリスマス。冬空プレシャスは耳なじみの良い曲で、1度プレイしただけでもつい口ずさんじゃいます。2017年のクリスマスは3人と目いっぱい楽しんじゃいましょう!