スマホで見つける、もっと可愛い私

桃花が勝手に選ぶ!シュールゲームアワード〜2017〜

桃花が勝手に選ぶ!シュールゲームアワード〜2017〜

今年もシュールをありがとう!

【ナデナデぺろち!】【おすもうさん拾った】【The Hole】【流しそうめんエクストリーム2017】【なめすた】、以上5つのゲームを桃花が勝手に表彰させていただきました!

受賞者のみなさん、おめでとうございま〜す!!パチパチパチパチ!!

(´-`).。oO(…何のネームバリューもない賞だけどNE☆)

2017年はたくさんの素敵なシュールゲーと出会うことができたので、桃花はかなり迷ったんですよ…

今回はあくまでも桃花の好みで選ばせていただいた結果なので、シュールゲーマーさん一人一人に、また違ったシュールゲームアワードがあるはずですね(*´ω`*)

良かったらぜひ桃花にあなたの「2017年・ベストヒットシュールゲーム」を教えて欲しいです♡

最後になりましたが、開発者のみなさん、いつもナイスシュールをありがとうございますm(_ _)m面白くてシュールなゲームと出会えることを、いちシュールゲームラバーとして来年も期待してます☆来年もシュールをよろしくです!!

桃花

この記事のライター
桃花
シュールゲームって、本当にいいものですねぇ(水野晴郎風)。「所詮出落ちでしょ?」なーんて言ってる、そこのお嬢さん(みのもんた風)!!あなたにもきっと運命のシュールゲーがあるから、騙されたと思ってやってみてください。おいでよ!シュルカワの森!!


この記事に関するキーワード