スマホで見つける、もっと可愛い私

【2017年】盛れる!笑える!クリスマス自撮りフィルターが使えるアプリ7選

【2017年】盛れる!笑える!クリスマス自撮りフィルターが使えるアプリ7選

【lollicamクリスマススタンプ】動く写真でインスタ映え♡♡

【lollicam】横画面対応!友達との自撮りに◎

韓国で人気の自撮りアプリlollicam(ローリーカム)は、横画面に対応しているので、友達との自撮りに最適です◎


縦画面Ver.


横画面Ver.

画面を横にすると、スタンプも同時に横向きになってくれるんです!意外と他の自撮りアプリは、スタンプによって横画面非対応だったりするのでとっても便利ですよ~~☆

【lollicam】GIF風の動く写真が作れる!

静止画だけど、スタンプが動くGIF風の写真も作れちゃいます☆雪がはらはら降っているのが幻想的なので、インスタ映えも狙えそうです♡

【MakeupPlusクリスマススタンプ】クリスマスメイクがワンタッチで完成

【MakeupPlus】自然な仕上がり♬オシャレなメイクができる!

MakeupPlusでは、クリスマスメイクが簡単にできちゃうんです☆Christmasのタブの中から好きなメイクを試してみてください♪


ぴぴちゃん初登場!!

ナチュラルメイクのぴぴちゃんに、がっつりクリスマスメイクを試してもらいました~~♡ 結構攻めているメイクですが、かなり馴染んでいますよね!!違和感ないですΣ(・ω・ノ)ノ!赤系のアイシャドウがクリスマスっぽくてかわいい~( *´艸`)実際にマネしてみたいな~~♪

【Bestieクリスマススタンプ】女子ウケ◎上品なスタンプ

Camera360の姉妹アプリBestieにも、クリスマススタンプがありました☆キラキラしたものや、手書き風のものなど、女子が好きそうなスタンプが多いです(*^^*)