logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【先着35億名限定】あんスタのクリスマスボイスを聴こう!!【お早めに】

【先着35億名限定】あんスタのクリスマスボイスを聴こう!!【お早めに】

皆さんお急ぎください! 今、あんスタで冬期講習の1時限目として、あんスタキャラのクリスマスボイスが聞けるようになってますよ! でも、それが先着35億名限定なんです><><>< 聞けなくなっちゃったら大変なので、本当に急いでくださいぃ~~。今回の冬期講習もナビゲーターは、おなじみブルゾンちえみさんです♡

※アプリ内でもクリスマスキャンペーンが行われています
(25日いっぱいで終了のものが多いのでお早めに!)

先着何名が聞けると思ってるの? ―――35億。

さて、あんスタのブルゾンちえみさんを起用したキャンペーンもおなじみになりましたね。2017年のあんスタはブルゾンちえみさんなしでは語れない!

ト
出典:あんスタ冬期講習特設ページ

過去のブルゾンちえみさん起用キャンペーンの記事はこちらです。

あんスタ関係ないけどブルゾンちえみさん関連の記事はこちらです。

ブルゾンちえみ風になれる☆画像加工のやり方

ということで、今回もブルゾンちえみさんを起用の上、「冬期講習」キャンペーンがひそやかに始まりました!

12月22日時点で明らかになっているのは、1時限目とされている「推しメンクリスマスボイスプレゼント」だけです。

ト
出典:あんスタ冬期講習特設ページ

このプレゼント企画の衝撃的なところは、先着35億名限定という過酷さ。だって、全員(39人)のボイスを聞くとしたら、89743589.7人しか聞けないんですよ!? 全世界100億万人のあんスタファンが全員のボイスを聞きたがってるのに!

ん? 何人分聞いても一人カウントだったら、35億人聞けるのか。でも、全世界100億万人のあんスタファンの内65億人が涙を…

はい、そうですね。さすがに全世界合わせても100億万人何ていう訳の分からない人数にはなりませんね。きっとみんな聞けるので、安心してください。ただし、期間限定企画なので本当にお早めに!

先着35億名限定! 推しメンクリスマスボイスプレゼントの概要

期間

2017年12月22日(金)~12月28日(木)12:00まで

聞けるキャラクター

夢ノ咲学院の生徒・教員39人
※他校生は今回参加なし

ボイス解放の方法

※1度解放したボイスは、サイト上で期間中何度でも聞けます

注意事項

●参加にはツイッターアカウントが必要
●ツイッター連携の必要あり
ボイスを聞くには必ずTLにシェアしなくてはならない
(キャラのクリスマスボイスを解放するたびに、自動的にツイートされる)

早速解放してみた

解放する際に、有無を言わさずツイートが流れます。あんスタキャラのクリスマスボイスを聴いていることが知られるとまずい場合には、知られても大丈夫なアカウントをあらかじめ用意しておくのが良いかと思います。

▼実際のツイート

ボイスを解放すると、特設サイトのキャラ選択画面に「済」マークがつき、何度でも聞けるようになります。

ト
出典:あんスタ冬期講習特設ページ

クリスマスと言えば誰だ?

順当に推しメンを解放するのはもちろん、クリスマスのボイスってなるとまた選び方も変わってきますよね。

私は最初に守沢千秋を選択しました。なぜかって? 燃える赤はクリスマスの色だから! あと昨年末の「ホリデーパーティ」の印象が強くて、何となくこの時期守沢パイセンに注目してしまうからです。

ト

あとは今年のスタフェスでfineとか、去年のスタフェスでKnightsとかも解放しておきたいですね~。

私は勿論全員解放したいのですが、さすがにTL上に39名連投は気が引けるのでほとぼりが冷めるのを待っているところです。ぬーん”(-“”-)”

もうクリスマスはすぐそこ! 思わぬあんスタからのクリスマスプレゼント、しっかり受け取りましょうね♡

※アプリ内でもクリスマスキャンペーンが行われています
(25日いっぱいで終了のものが多いのでお早めに!)
関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
巴日和のクリスマスボイスが聞きたいです。今年は無理だと思いますが、ぜひ来年よろしくお願いいたします。ぜひに。