スマホで見つける、もっと可愛い私

ほっと心が温まる。今年はおでん屋でクリスマスなんていかが?【おでん屋人情物語3 〜聖夜にキセキがやってくる〜】

ほっと心が温まる。今年はおでん屋でクリスマスなんていかが?【おでん屋人情物語3 〜聖夜にキセキがやってくる〜】

人の数だけ愚痴がある。みんなの愚痴をコレクション!

お客さんごとに、コレクションした愚痴を見ることもできます。

ついでに好きなおでん種も見られるようになっているので、愚痴をあまり集められていない人がいたら、その人の好きなおでん種を仕入れてみるといいですよ。

おでん屋人情物語3のキラキラお姉さんの鍵のかかった愚痴

キラキラなお姉さんの鍵のかかった愚痴は、メガネのお兄さんの愚痴を集めないと解放できないみたいですね…。愚痴で愚痴を解放って、ちょっと面白いシステムですが(笑)一人分の愚痴だけじゃ、ストーリーは進まないのです。

みんなの愚痴で物語は回る!

物語の謎を解く鍵も愚痴の中に…

虹色の吹き出しの愚痴は、ストーリーの進展に関わるとっても重要な愚痴です。

腐らないうちに聞いてあげて!!

おでん屋人情物語3のストーリー進展に関わる重要な虹色の吹き出し
おでんが減っていたら、補充もしておくとGOODです

お客さんたちは、みんな大きなストーリーを抱えています。愚痴から垣間見えるそれぞれの人生模様、ぜひ最後まで見届けてあげてください。基本放置で遊べるので、忙しい年の瀬にもピッタリのゲームですよ♡

今年のクリスマスは、オヤジの人情に包まれながら、あったかいおでんといっしょに迎えてみるのもステキですねー(*´∀`*)

メリークリスマス!!

桃花

この記事のライター
桃花
これいつも言ってるんですが、おでんの屋台とか、渋い居酒屋に一人で行ってみたいんです!!おでん屋でクリスマス、とっても憧れます(*´꒳`*)本当の大人!って感じで。ここだけの話、桃花はキラキラなクリスマスディナーとシャンパンより、おでんと日本酒の方が好きなんです。安上がりな女ですいませんww


この記事に関するキーワード