スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Lavender Crystal」終了おつかれちゃん!藍ちゃんクラスタさんの熱意がすごかったよレポート【イベント】

【シャニライ】「Lavender Crystal」終了おつかれちゃん!藍ちゃんクラスタさんの熱意がすごかったよレポート【イベント】

最後に、今回の桃花のプリズム収支をどうぞ

プリズム収支を見れば、イベントが見えてくる。そんな気持ちで毎回やっている、為になる(大嘘)プリズム収支のコーナーでお別れです。

桃花のうたのプリンスさまっ Shining Liveのプリズム収支画面

  • 割ったプリズム 335個
  • 獲得したプリズム 合計 440個
    • ポイント報酬 290個
    • イベントストーリークリア報酬 50個
    • ランキング報酬 100個

というわけで、今回は105個のプラスとなりました。運営さんからのクリスマスプレゼントや、クリスマス期間中に毎日もらえたボーナスでちょっと気が大きくなって、割りすぎてしまいました、てへぺろ。今回は引き際を見極められずにラストスパートにも失敗して、ちょっと無駄遣いをしたフシもあるので要反省です。

そう言えばもうすぐカウントダウンイベントが始まることも、絶対見落としちゃダメだったというのに!みなさんはプリズムは大事に使いましょうね…( ;∀;)もういっそ、だれか私に「賢いプリズム講座」とか開いてください。ほんとお願いしますよ(プライドなし)

今年を締めくくるイベントは、明日から始まるカウントダウンイベント!

新形式のイベントとなる次回もはりきってレポートしますので、よろしくお願いしマッチョッチョ☆

桃花

この記事のライター
桃花
カウントダウンイベントも楽しみですね(*´ω`*)今駅にはシャニライのポスターが貼り出されていて、ワクワクします♡掲示期間が終わったら、アレもらえたりしないですかね?ちゃんと額に入れて家宝にするので、嶺ちゃんのポスターください。ください。


この記事に関するキーワード