スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】年越しはプリンスさまと♡新形式のイベント「SHINING COUNTDOWN LIVE 2017-2018」開催!【イベント】

【シャニライ】年越しはプリンスさまと♡新形式のイベント「SHINING COUNTDOWN LIVE 2017-2018」開催!【イベント】

星型ペンライト獲得報酬

1/8のイベント終了時に獲得していた星型ペンライトの数に応じて、報酬としてプリズムがプレゼントされます。

獲得数 もらえるプリズム
20本 20個
40本 40個
60本 60個
80本 80個
100本 100個
120本 120個
140本 140個
160本 160個
180本 180個
200本 200個

「年越しカウントダウンライブ」概要

シャニライ新形式イベントカウントダウンライブ
まだ準備中!わくわく!

こちらの開催期間は12/31(日)17:00~23:30。この日1日だけの開催です。30分ごとに、限定ストーリーと楽曲が解放されていく形式のライブイベントです。

一つ前の楽曲をクリアしていないと、次の楽曲には参加できなくなってしまいます。

イベント報酬

  • 楽曲をクリアすると、難易度に関わらず初クリア報酬としてプリズムが5個獲得できる。イベントストーリー初クリア報酬はなし。
  • 全ての楽曲とストーリーをクリアすると、「SHINING COUNTDOWN LIVE 2017-2018」の限定バッジが獲得できる。

年越しカウントダウンライブタイムテーブル

イベントストーリーと曲は、17:00から30分ごとに1つずつ解放されます。

時間 解放
17:00 イベントストーリー1話/1曲目解放
17:30 2話/2曲目解放
18:00 3話/3曲目解放
18:30 4話/4曲目解放
19:00 5話/5曲目解放
19:30 6話/6曲目解放
20:00 7話/7曲目解放
20:30 8話/8曲目解放
21:00 9話/9曲目解放
21:30 10話/10曲目解放
22:00 11話/11曲目解放
22:30 12話/12曲目解放
23:00 13話/13曲目解放
23:30 14話/14曲目解放

※セットリストや、アイドルの登場する順番などは未発表です。

今日から星型ペンライトを集めて、12/31の本番を待とう!!

今年の大晦日は、プリンスさまたちとずっといっしょ♡になりそうですね。年越しカウントダウンライブは1夜限りですが、ペンライト収集期間は1/8までとなっています。みんなで頑張って、プリズムをたくさんゲットしちゃいましょう!

みなさんとみなさんの推しのプリンスさまが、最高の年越しライブを迎えられますように(*´∀`*)

桃花

この記事のライター
桃花
桃花の大晦日は、シャニライに張り付いて過ごすことが決定しました。嶺ちゃんといっしょに年越しです。旦那さんがちょっと寂しがりそうですが、美味しいものをたくさん作っておくから見逃してくださいね(*´ω`*)


この記事に関するキーワード