スマホで見つける、もっと可愛い私

愛犬の成長記録や、お出かけ先の病院探しにも!愛犬家さんにオススメ【いぬノート】

愛犬の成長記録や、お出かけ先の病院探しにも!愛犬家さんにオススメ【いぬノート】

まだまだ発展が期待できそう!ユーザーの意見や要望もちゃんと聞いてもらえるよ♪

開発者さんは、犬との生活をより良くするためにこのアプリを作ったそう。その想い、桃花も超共感です!アプリ内では常に、ユーザーの意見や要望も募集しています。

犬ノートのご意見・ご要望フォーム
その子はマルチーズですね!?

使ってみていくつか追加してほしい機能があったので、桃花も要望を書いてみました。

犬ノートに桃花が送った要望と返信

そうしたら、数時間後にはとても丁寧なお返事をいただけました…!お忙しい中、本当にありがとうございます!!

桃花の要望は

  • お手入れや服薬の時間を知らせる機能がほしい
  • 年末年始でも開いている動物病院や、救急病院の情報がわかるようになったら嬉しい

というものだったんですが、そのどちらにも丁寧な回答をもらうことができました。

救急病院検索のほうの機能、少し時間がかかるそうですが、実装を検討していただけるみたいですよ(*´∀`*)やったー!

特にこちらはすべての愛犬家さんが必要とする情報だと思うので、要望を書いてみて良かったです。桃花だって、たまにはちゃんとしたこと言うんですよ☆えへへ。

こんな感じで、使っていて「もっとこうして欲しいな」という点が見つかったら、開発者さんにどんどん伝えてみてください!ちゃんと受け止めてもらえますよ。

愛犬家さんたちの意見で、このアプリはもっと使いやすくなっていくはず。桃花は【いぬノート】の、今後ますますの発展が楽しみです♡

あっ!ペットイベントのカレンダーとかも付いたら、もっと楽しくなるかも!?大好きなワンコ関係だと、欲しい機能がどんどん思いついちゃいます。欲張りでごめんなさいワン!

桃花

この記事のライター
桃花
「犬の寿命は約15年」という事実を思い出すと、それだけで泣きそうになります。めりには桃花と同じだけ生きてて欲しいよおぉ…。゚(゚´ω`゚)゚。!!でも、限られた時間だからこそ、楽しく過ごして欲しいんです。そう思って愛し過ぎたせいで、めりはワガママな子になりました。めりのせいじゃない。ぜーんぶ桃花とちろさんが悪いんです。


この記事に関するキーワード