スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】大注目のキセキシリーズ最終章開始。★5も★4も増量中!

【あんスタ】大注目のキセキシリーズ最終章開始。★5も★4も増量中!

シナリオの担当

日日日先生

どこがいつもと違うのか?

今回のイベントは、いくつかいつものイベントと異なる点があります。

カードのレアリティ

通常のイベントは、★5が2枚、★4が2枚、★3が4枚の計8枚です。

ト

今回のイベントは、高レアリティが大幅増量。★5が4枚、★4が4枚、★3が4枚の計12枚です。今回走ると大量の高レアリティカードが獲得できます

カードの配置

通常は★5と★4がランボとポイボに1枚ずつ、★3がポイボで3枚ランボで1枚です。

ト

今回は、ランボは変わらず、ポイボに★5が3枚、★4が3枚配置されています。普段★5を1枚獲得するポイントで、今回は★5が3枚獲得可能です。

イベントストーリーの解放

通常の場合、イベントストーリーは最初からすべてポイントボーナスに配置され、そのポイントに到達すると読むことができます。

今回のイベントでは、1月5日までは前半までしかポイントボーナスに配置されておらず、1月5日15時に後半のストーリーがポイントボーナスが追加されます。

ですが、最終的に必要なポイントは通常のイベントと変わらないのでご安心ください。

まとめると、今回走ると、いつもと同じ労力でたくさんの高レアリティカードがゲットできるので大変お得&後半ストーリーが時限式なので、期限いっぱい頑張ろう! という感じです。