スマホで見つける、もっと可愛い私

2018年に幸運を招こう♪おみくじ・初夢・運勢占いにオススメの【占いアプリ5選】

2018年に幸運を招こう♪おみくじ・初夢・運勢占いにオススメの【占いアプリ5選】

新年あけましておめでとうございます!初詣でおみくじをひいたり、雑誌で今年の運勢を占ったり。1年のスタートだからか、お正月って何かと先のことを占いたくなりますよね~!今回は、姓名判断から西洋占星術まで、手軽に未来を占えるアプリをまとめてみました☆

吉か凶か?どこにいてもお参り気分♪

毎日おみくじ

超大吉から超大凶まで10種類のおみくじが引ける、こちらのアプリ。1日1結果の「今日のおみくじ」で自分の運勢を、引くたびに違う結果が出る「みんなでおみくじ」では家族や友だちみんなで占えます。さて、私の結果は…(ドラムロール)?

吉♡

と、無難なところが出ました。ラッキーカラーは黄色、と。2018年は何かと黄レンジャーになりそうです(笑)。

新年におすすめのおみくじアプリ
お正月はおみくじで盛り上がろう

あの夢、いいの?悪いの?初夢を見たら即分析!

ユメモ -まったり夢診断・夢日記-

「国際線に乗るのにパスポートを忘れて空港に来た」というなかなかリアルな夢を分析したところ、意外や前向きな気持ちの表われなんですね~。初夢でなくても、訳のわからない夢を見たときなどにも使えますよ。

新年の初夢を占う夢占いアプリ
夢って意味不明であるほど大切なメッセージを含んでるのかも


この記事に関するキーワード