スマホで見つける、もっと可愛い私

【ナベさん】渡辺さん専用苗字スタンプ集めました【渡邊・渡邉】

【ナベさん】渡辺さん専用苗字スタンプ集めました【渡邊・渡邉】

私は複雑な「渡邉」……もう間違えないでね♡

使ってポン、はんこだポン(渡邉さん用)

苗字のLINEスタンプ鈴木です

渡邉……ぶっちゃけ人生で一度も書いたことがありません。この「邉」の字。ライターの私ですら書ける自信がない。いつも名前を正しく書いてもらえない渡邉さんはぜひ、このスタンプで普段からアピールしておきましょう。結構アピール強めなので「邉ってどう書くの?」と聞かれたときの対応としても便利。

苗字のLINEスタンプ鈴木です

あたくしはもっと難しい「渡邊」でございますの

渡邊さん用スタンプ

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

先に紹介した「渡邉」と「渡邊」…どちらが難しいかは意見が分かれるところですが、このスタンプは分かってますねえ。「邊」の字を主張するスタンプがありますよ! 書いて見せるよりもこのスタンプを見せたほうが圧倒的に早いと思います。もしくはググってもらおう。

苗字のLINEスタンプ前衛的な鈴木のスタンプ

ナベさんと言ったら大体渡辺さんだよね

なべと呼ばれている人の為のスタンプ 40個

鈴木専用スタンプパック

編集部の現役JDと意見が一致しました。「ナベさんと言ったら大体渡辺」…世代を超えても受け継がれる伝統です。ならいっそ鍋になればいいじゃない。とてもフタが浮きがちですね。

ト