スマホで見つける、もっと可愛い私

「READY!!」が今だけDL無料★ アニマスのOP曲を逃さずゲット!【ミリシタ】

「READY!!」が今だけDL無料★ アニマスのOP曲を逃さずゲット!【ミリシタ】

初星宴舞2日間お疲れさまでした! 2018年は新年から765プロで大忙しですね、同僚の皆さん。ステラステージもそうですが、765の劇場運営の方は順調ですか? そう、ミリシタですよ、ミリシタ! 初星宴舞2日目ではミリシタに関する重大発表が多くありましたが、何を差し置いてもまず「READY!!」をDLしましょうね(*’ω’*)

READY!! 無料DLについて

新楽曲「READY!!」がショップに追加されました。本来は有償ミリオンジュエルでの購入になりますが、今だけ無料でDLすることができます!

ト

無料DL期限

2018年1月14日23:59まで

無料期間終了後の購入方法

ナビ>ショップ>楽曲購入にて有償ミリオンジュエル60個で購入可能

どこでDLできる?

無料期間中はバナーにも表示されています。

ト

無料期間終了後も、上記の通りナビ>ショップ>楽曲購入で買えるはずです。

ト

READY!! って何か重要な曲なの?

アイドルマスターは、元々765プロダクションの物語として始まったのは知っていますね。ミリオンライブのシアター組がまだ所属していない時間軸の765プロは、過去にアニメ化しています。正確にいうと先にロボットアニメとして「アイドルマスター ゼノグラシア」が放送されていたのですが、原作ゲームに沿ったアイドルものとしては初めてですね。

ト
出典:アニメ「アイドルマスター」公式サイト

Pたちにとっては待ちに待ったアニメ化。そのアニメ1クールのOP曲こそが「READY!!」でした。

ト
出典:アニメ「アイドルマスター」公式サイト

まあ、正直言わせていただくと……神曲ですよね。本当に、最初に聞いた時にはアニメへの期待値がぐんと上がりました。

正直私は、あまりアニメに頓着しない方のPで、アニメそのものよりも、アニメによってまだ見ぬたくさんの同僚が生まれることの方を期待していました。が、私がアニメそのものを楽しみにし始めた曲がこの「READY!!」です。

ミリシタでは、過去に同じように期間限定でDL無料となった楽曲があります。それは自分REST@RT(ジブリ)です。

ト

こちらも多くのPにとって大変重要な意味を持つ曲でした。まあ重要な意味を持たないアイマス曲なんて1曲もないんですけどね!

ジブリ無料の際の記事はこちらにありますので、ご興味のある方はぜひ。

【ミリシタ】今だけ自分REST@RT(ジブリ)無料! DL期限は15日まで

今後もこのように、定期的に「期間限定無料」の楽曲が追加されていくのかもしれませんね(*’ω’*)


この記事に関するキーワード