『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】大高騰! キセキシリーズ完結編は過去最高ならずも、かなりの高ボーダーで有終の美。

【あんスタ】大高騰! キセキシリーズ完結編は過去最高ならずも、かなりの高ボーダーで有終の美。

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

トリスタの成長が感動となって襲い掛かる大団円

いやー……ストーリーの評判めちゃくちゃいいですね。そりゃそうですよね。私はまだ読めていないんですが、もう、そりゃそうですよね! プロデュースコースだけでも、「ああ、トリスタはみんな、大きくなったんだな…」という感慨が深いです。

そしてどこか無邪気なお兄ちゃんたち。

ト

ト

ト

真が関わると泉おにいちゃんがめちゃくちゃ純真な子供に帰るの本当に好き。最初はヤンデレの印象しかなかったのに……トリスタ、真が成長したとともに、泉さんも間違いなく変わってきている。

ト

北斗と日々樹渉の微妙な関係も、長期にわたって、少しずつ変化が描かれてきたように感じます。北斗はもう大丈夫。

ト

トリスタはみんなにとって、希望の象徴―――それがプロデュースコースからでもはっきり感じられました。

さて、気になるライバルユニット「Eden」メンバーですが、ストーリーを担当された日日日先生からこんなツイートがありました。


良かった…!!!! また会えるんだね日和!!!!!!

ト

カードがあればうれしいけれどカードにならなくたっていい。動いて、喋って、日々を楽しく生きている日和が見られれば……。

今回のストーリーは、ぜひ腰を据えてじっくり読みたいものです。この週末、一緒にゆっくりストーリーを堪能しませんか?? 週明けには次回イベントが待ってますよ~! バレンタインネタが来るかな??

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
330万ポイント目標に走ってたんですが、315万ポイントというアホほど中途半端な位置で終了しました。今回さくっと課金しましたが、あんスタはもう少し量の多いダイヤセットを作っていただいても大丈夫です。9,800円セットとか。あんまり何回も購入する癖をつけたくない…マヒする…

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。