スマホで見つける、もっと可愛い私

今度のヒロインはセレブ女子大生!大人気推理系ゲーム【ダウト】に待望の新シリーズ登場!

今度のヒロインはセレブ女子大生!大人気推理系ゲーム【ダウト】に待望の新シリーズ登場!

人気の推理系恋愛シミュレーションゲームダウトに新シリーズが追加されました!今度のヒロインは”セレブ女子大生”。華麗な推理でセレブな女子大生の周りにいる「噓つきオトコ」の正体を暴いちゃいましょう!推理がばっちり決まった時の爽快感は何度遊んでも病みつきになりますね~(⌒▽⌒)

ダウトの新章はセレブ学生が主役!噓つきセレブを見破れ!

以前アプトピでも紹介している、人気推理系恋愛ゲームのダウトに新シリーズが追加されました。

ダウト

今回の舞台はセレブが集まる大学です。親から提示された不本意なお見合いを回避するために、ヒロインは将来のお婿さんにふさわしい相手を自分で見つけなくてはならなくなってしまいます。


恋もオシャレもキャリアも全て完璧!なヒロインに立ちはだかる、政略結婚の壁。親の取り決めた結婚を回避する方法はただひとつ。

ダウト

卒業までに両親が納得するようなふさわしい相手を見つけること!身の回りに潜む「噓つきオトコ」たちに騙されないよう、人生をかけた恋人探しを始めましょう!

「セレブ学生編」はトップマイページ右上の「Select♡Doubt」から始めることができます。他のエピソードに切り替えたいときも、ここからエピソードを選べますよ~。

痛快!爽快!噓つきオトコに証拠を突き付けてダウトしよう

基本的なプレイ方法は今までのダウトと変わりません。ストーリーを読み進めて情報を集め、オトコの嘘を暴いていきます。

調査パートで証拠を集めよう

オトコの嘘を暴くためには証拠が必要です。いろんなところに隠れている証拠を見つけましょう!

彼の部屋の中やカバンの中身などだけでなく、ゲーム内に登場するSNSの投稿や

ダウト

ヒロインの友達からくるチャットなど、証拠は日常生活の中に隠れていることも。

一見、「これって使えるの…?」というものも、後の「ダウトパート」で意外な力を発揮してくれるので、頑張って全部の証拠を集めてみてください。

ダウト

証拠を突き付けてダウト!

証拠が十分に集まったら、その証拠を突き付けてダウト!彼の本性を暴いてやりましょう。

ネタバレ防止のため詳しいキャプチャを載せるのは控えますが、こんな爽やかなイケメンだって

ダウト

証拠を突き付けて本性をあらわすとこんな顔を見せてきます…。

ダウト

ひぇぇ~~~(*_*)

さらに、嘘を暴いたあとの最終選択でその後の運命は決まります。間違った選択をしてしまうとBAD ENDになってしまいます…。嘘を見破ったからといって油断は禁物です。最後までHAPPY ENDを目指してゲームを進めましょう!

新シリーズ「セレブ学生編」のキャラは桁違いのセレブです

先ほども軽く触れましたが、今回の舞台はセレブが集まる大学です。ヒロインはもちろん、周りの友達や噓つきオトコたちだって筋金入りの超超セレブ。

ダウト

「〇×会社の一人息子(娘)」なんていうのは当たり前で、親が敏腕弁護士だったり警視総監だったりと、とんでもないお金持ちが勢ぞろいです。

(´-`).。oO(うらやましい…)

たまに登場するヒロインの家もドラマに出てくるような豪邸。左側にちらっと見えるのはシャンデリア?

ダウト

非日常感あふれる設定もセレブ学生編の魅力だなあと思いました。あ~~生まれ変わったらセレブになりたい!

これまでのダウトを遊びつくしてしまった人も、これから新しく始める人も、ぜひ一度「セレブ学生編」で遊んでみてください。

キラキラしたセレブイケメンに証拠を突き付け、嘘を暴く瞬間はきっと病みつきになること間違いなしです!!


この記事に関するキーワード