スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「独占取材☆アイドルたちのMV撮影」前半配信!限定URは真斗☆【撮影情報】

【シャニライ】「独占取材☆アイドルたちのMV撮影」前半配信!限定URは真斗☆【撮影情報】

【SR】愛島 セシル「Shining☆Romance」

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

【SR】カミュ「FORCE LIVE」

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2%(50%の確率で【Shining☆Romance】UR真斗)
SR 10%(50%の確率で【Shining☆Romance】レン・翔・セシル・【FORCE LIVE】カミュのいずれか)
R 88%

真斗のURが欲しい桃花、今回はなんと2回引いてみたよ!!

クリスマス撮影ではUR真斗を逃した私ですが、今回はなんとしてでもゲットしたいのです!全員URブロマイドで揃えたST☆RISHでライブをするために…!!

運営さんからのお年玉や、イベントをプリズムをセーブ気味に走ったことで、桃花のプリズム貯蓄にはちょっとだけ余裕ができたんですよ。なので、今回はちょっとだけ大胆に使ってみようかな…??

桃花的確率で言うと、この回はあまり運が良くないはず…

今回は2回連続撮影オッケー!と自分にGOサインを出し、早速運命の1回目を引くことに。

さあ、何が出るかな、何が出るかな♪

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

金の星がひとつ。レインボースターは無し。コレはあまりいい引きじゃないですね…。

でも、実はそれは想定済みです。

桃花の撮影運の傾向としては、大当たり(URが出るという意味ではなく、欲しいブロマイドが当たる)→ガッカリ→大当たり…という感じで回っているので、前回のお正月撮影で大本命のUR嶺ちゃんが来てくれたことを考えると、この回はこうなると思っていたんですよ。なんて計算高い私、ドヤァ…。

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

今回のたった一つのSR枠は、限定ブロマイドの翔ちゃんでした♡わーい!「Shining☆Romance」のスクールチックな衣装、可愛くてよく似合ってますね(*´∀`*)

その他のRブロマイドは、全て持ってるやつでした。しょぼん。悲しいことに「オータムベーシックスタイル」と「海辺のサマーライブ!」がほとんど来ないんですが…。嶺ちゃんの唐揚げ焼きそば、ずっと待ってるんだけどなぁ(´・ω・)

運命の撮影2回目!桃花の法則で行くと、この回は大当たり回のはず…!

桃花の法則では、前の回がガッカリ回なら、次の回は欲しいブロマイドが当たる大当たり回のはず!

UR真斗を確信して、Shining☆Romanceを口ずさみながら回しました。

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

金の星が3つ…?そうか、これは「ピキーン☆」ってなって、普通の星が昇格するパターンだな?お見通しだぜ!

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

おぉ!Shining☆Romanceセシル!
通常ショットは無邪気で可愛らしいけど、アナザーショットでは気品ある王子様っぷりがたまらない一枚ですね(*´∀`*)

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

こ、これは「シャイニングキングダム」のカミュ様!?そういえば、遊園地ブロマイドも最近追加されてましたね。

シャニライ独占取材ブロマイド撮影MV前半

おぉー!こちらはFORCE LIVEカミュ様!凛々しいです!

(´-`).。oO(あれ?ピキーンて鳴らないまま11枚出ちゃった??真斗は?あれ?)

ト

2回目の結果はこちらです。残念ながらUR昇格も無しでした。でもSRが三種あったし、今回は中当たり、ということで!

うぅ、でも真斗…真斗に来てほしかったよう。こちらはイベントUR登場まで待つしかないようです。まだイベントURになっていないのは真斗・レン・カミュの3人なので、きっとその日はもうすぐのはず(*´∀`*)それまで楽しみに待ってまーす☆

桃花

この記事のライター
桃花
お年玉って、もらうとテンション上がってつい使っちゃうんですよね〜。この悪い癖が今だに治ってないのを、こうやって記事でみなさんに見せつけてしまって、お恥ずかしい限りです(反省はしてない)。


この記事に関するキーワード