スマホで見つける、もっと可愛い私

人気マンガ×パズル!コミックアプリcomicoからパズルゲームがリリース予定☆【comico パズルパーティー】

人気マンガ×パズル!コミックアプリcomicoからパズルゲームがリリース予定☆【comico パズルパーティー】

ももくり

絵柄がとってもキュートです♡

一目惚れした年下のかわいい男の子・桃月くんと、ストーキング…もとい純愛の末に恋人同士になった栗原さん。そんなふたりの甘酸っぱさ全開のラブコメです(*´ω`*)

2015年には、アニメ化もされてcomico内で配信されていたそうです。

パステル家族

クスッと笑えてじわっと感動できる、日常系コメディです。家族全員が個性的でにぎやかな人たちなんですが、特に、主人公のマヨの天真爛漫っぷりにキュンときます。なんだこの子…超ほっとけない…!

乙女的シンドローム

乙女ゲームが大好きな乙女チックな女の子”おとめ”の前に、本物の金髪碧眼の”王子”様が現れた!?おとめは彼を攻略できるのか??

comicoで大人気連載されていたこちらは、2017年に完結を迎えています。ぜひ、最後までまとめ読みしちゃいましょう♪

…2.5次元に憧れるその気持ち、夢見がちな私は痛いほどわかりますわ〜( ;∀;)なぜ、彼は画面の向こうから出てこないのか。永遠の謎です。

ここで紹介した4つだけでも、色とりどりに個性あふれる作品が揃っていますね。

すでに読んだことがある人も、これから初めて読む人も、comicoで予習復習しながら待ってましょう♡

とってもにぎやかなゲームになりそうです☆リリースが楽しみですね(´∀`)

桃花

この記事のライター
桃花
マンガといえば、桃花は最近、有料のマンガ雑誌読み放題サービスに加入するかどうかで真剣に悩んでいます。でも、もし入っちゃったらもう一日中マンガしか読まなくなるだろうなぁ…(~_~;)仕事やほかの日常生活をガチで放棄しそうで、本気で怖いんです。


この記事に関するキーワード