スマホで見つける、もっと可愛い私

【事前登録】ことばを繋げてバトル!?新しいスタイルのRPG【共闘ことばRPG コトダマン】リリース予定!

【事前登録】ことばを繋げてバトル!?新しいスタイルのRPG【共闘ことばRPG コトダマン】リリース予定!

事前登録者の数に応じて、登場するキャラクターが豪華に!

事前登録者の数に応じて、ゲームに登場するコラボキャラクターが増えていきます。

コトダマンのコラボキャラクター「ウルトラマン」

コトダマンのコラボキャラクター「新日本プロレスリング」

コトダマンのコラボキャラクター「セガ」

ウルトラマンやセガの人気キャラクターとのコラボは分かるんですけど、なぜに新日本プロレス…??

いや、桃花、強い方は好きですけどね。マッスルは最高ですけれども。

コトダマン事前登録者数に応じて登場するコラボキャラクターたちとガチャを引けるアイテム

こちらはすでに達成した件数です。

ゲーム内でガチャを引けるアイテムも、登録者数に応じて増えていきます☆

コトダマンの事前登録数が更に増えると登場するキャラクター

事前登録者が増えていくと、これからさらにいろんなキャラクターが登場しそうで楽しみです!

あっ、この記事を書いてる間に4万5千件達成した模様。ウルトラマンシリーズから、グリッターティガさん参戦決定です!

次は5万件突破で、新日本プロレスの天山広吉選手が参戦だそうです。強そう。

ゲーム好きさんもプロレス好きさんも、コトダマンの事前登録をして、開発に参加しつつリリースを待ちましょう!

桃花

この記事のライター
桃花
普段は仕事で文字をいっぱい打ったり、メールやチャットで会話はしてるんですけど。日中ほぼ家に一人なんで、夜旦那が帰ってくるまで、ほとんど口から意味のある言葉を発しません。ことばってなんだろう、、、、


この記事に関するキーワード