スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「チアフルハピネスバレンタイン」前半配信!限定URはなっちゃんが登場!【撮影情報】

【シャニライ】「チアフルハピネスバレンタイン」前半配信!限定URはなっちゃんが登場!【撮影情報】

【SR】愛島 セシル「チアフルハピネスバレンタイン」

シャニライチアフルハピネスバレンタインのセシル

【SR】美風 藍「チアフルハピネスバレンタイン」

シャニライガシャチアフルハピネスバレンタインの美風藍

【SR】カミュ「チアフルハピネスバレンタイン」

シャニライ撮影チアフルハピネスバレンタインのSRカミュ

出現率

出現率は以下の通りです。

UR 2%(50%の確率で【チアフルハピネスバレンタイン】UR那月)
SR 10%(50%の確率で【チアフルハピネスバレンタイン】SRのいずれか)
R 88%

バレンタイン大好きな桃花、プリンスさまの手作りチョコ食べたいな〜♡

もうすぐバレンタインで、世間ではもうチョコレート祭りですね♡…あれ、桃花の周りだけ??まあ1年中チョコレート祭りなんですけどね、私の脳内では。

今回のスペシャル撮影は、パティシエ姿のプリンスさまたちがかわいい、そしてはにかんだ表情のアナザーショットもかわいいという、なんとも甘々で美味しいブロマイドとなってます。

さあ、みんなまとめてウチに来たらいいよ!

シャニライ10連のしょぼみ

………なにかの見間違いかな?

今回は当たる回だと思ったんですけど。ほぼ白い星でしたか??

これはスターがありえないくらいレインボーに輝きすぎて、逆に白く見えちゃったパターンですか?ですよね?

SR寿嶺二

まさかの10枚すべてがR。しょっぱい!

確定枠の1枚だけSRが来てくれましたが、これはもう持ってるやつでした…( ;∀;)でも嶺ちゃんはやっぱりかわいいです。

シャニライの10連ブロマイド撮影結果

オータムベーシックスタイルの蘭ちゃんだけNEWです。あとはみなさん、初期から慣れ親しんだお顔ですね。なんなら3枚くらいカンストしたやつとかもあります。

シャイニングTVスタイルのレン様が回すたびにどっさり増えていくんですけど、…まさかレン様は私のこと…好きなんでしょうか??(冗談です、ごめんなさい。でも私はレン様のこと好きです。)

残念ながら今回は爆死回となりました…。

プラマイ0の法則はどこへ行ったのか?

シャニライのスペシャルレッスン画面

しかし嶺ちゃんのこのブロマイドが着実にランクアップしているので、そのうちカンストできそうです。お気に入りの一枚なので、それはそれでとても嬉しいんですけどね。

パティシエのプリンスさま、誰かひとりくらい来てくれても良かったのにな〜( ;∀;)

これは後半に期待しろってことかしら?きっとそうなんですね。信じてますからね!

桃花

この記事のライター
桃花
えーん、なっちゃんのURブロマイドが欲しかったよぅ〜( ;∀;)なっちゃんの手作りチョコは、桃花がもしもらえたら、まずは内容物を確認します。それから、えっと、一生額縁に入れて大切に飾っておきます♡


この記事に関するキーワード